フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 10月は記念の季節♪さらに続々新登場! | トップページ | ハニココトースト・フルーツケーキ・ハーブに…うなぎ! »

これぞ極上の珈琲牛乳? &ちろりやの休日

068 ご要望にお応えし、子供から大人まで大人気のキャラメルラテとカフェオレベースが喫茶メニューにも登場しました♪

ホットでもアイスでもOKgood

甘みがあり濃縮された二種類のリキッド珈琲をミルクで割って楽しめます。普段甘い珈琲は飲まない方でもこれは美味しい!と驚かれます

これぞ究極の珈琲牛乳かも!?

瓶入り販売も引き続き通年行う予定です。試飲も出来ますので気になる方はお気軽にお声かけ下さいねwink

*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。.

さて、久しぶりの休業日でしたがあいにくの悪天候。強力な台風も近付いています。我が街横浜は一体どうなってしまうのか?心配なところですdespair

遠出は諦めて、雨の中 B級グルメのプチ旅行へcarブイ~ン

072 まずは期間限定で復活したチキンタツタheart04 マックのメニューで唯一好きなのがコレ。密かに復活を待ってましたshine またレギュラーメニューになってくれれば年に数回しか利用しないマックも年に二桁はなんとかいくかな?(笑)

それにしても日本って国はバーガーが圧倒的に人気で、アメリカのようにタコス屋さん ってのは一向に普及しませんね。。。 むかーしタコベルが日本上陸しましたが一瞬で消えましたねdown私は辛党なのサ 美味しいメキシコ料理屋さんはあるけれど、本来はもっとカジュアルな部類だと思うのダ

で、実に久しぶりにスカートなんて着て、面倒なブーツなんて履いてみて、はるばる向ったのは 商店街の鏡!保土ヶ谷にある松原商店街waveイェイ

073 いやぁ~面白いね!ココ!!

安いし店舗も多いし、なんてったって活気がある!

・・・・・・・う、羨ましいbearingうちの商店街と大違い

右の写真は豆腐とがんもどきと納豆買った豆腐屋さんね。戦利品はまた後程

074 あんまり楽しすぎて笑いが止まらなくなる私happy02思わず珈琲の香りの線香なんか買っちゃったよw

どっさり買い込み大荷物になったところで松原商店街を後にし、最終目的地の某店へ

道中不恰好で巨大なクッキーをパクパクdeliciousデカ~

日も暮れたところで、最終目的地 六角橋にあるパキスタンカレー「サリサリ」に到着♪

問題の外観(笑)はあえて伏せておきます(。-∀-)行ってのお楽しみ~076

他に類を見ないサリサリのカレーは、汁気がほとんどなく長時間煮込んだ鶏肉の骨まで平気で食べれちゃいますlovelyさっぱりして美味いっス~!

パキスタンのむか~しからあるベタな家庭料理なんだそうで、パキスタンのレストランでも食べれない、日本でいう肉じゃがみたいなメニューなんだって

初体験の旦那様はメニューも聞きに来ない(だって一つしかないんだもん)ので最初ハラハラしてたようですが、食べてみてその美味しさに相当感動したのか、珍しく自分から話しかけてサリサリのおじちゃん(店長さん)としばしの間おしゃべりに花が咲きました

外観と対照的に店内は意外とセンス良く可愛らしいので、女性の方も勇気を出して是非一度入ってみてネwink(ポップで可愛いタンスと葉っぱの日よけがあったのですがIKEAのKIDSコーナーで購入したそうですw)

081_2 ・・・て、これ見たら絶対ビビるわな(笑)行きたい人は写真をクリックしてみて。もうちょい拡大されるから

にしても・・・ おじちゃん、メニューこれしか教わらなかったからこれしか出来ない という事ですが( ̄m ̄*) マジですかい せっかく他に類を見ないカレーなので、もうちょいメニュー教わって増やせばもうちょいお客様増えるんジャないですか??さすがに毎日こればかりは無理だよなぁ

というわけで、非常~っに満足して帰宅♪

078←こんなに買って全部で360円だったw

他にもオクラだの肉だのしばらく買い物が必要ないほど買い込みました

魚屋さんも市場のような品揃えだったし・・・一つの商店街に肉屋だの八百屋だのパン屋だのがそれぞれ何軒もある って今時珍しい

ともかくお店の人が皆元気!スーパーじゃ味わえないとても楽しい買い物が出来ました

079_2 ピータン(袋に包まれた茶色の卵がそう)買った中国食材屋さんも、中華街でいくら探してもなかった某調味料があってビックリした

豆腐も美味しそうでしょ~happy01ハイ、とても美味しかったでっス!!フカフカだった~

「おとめ納豆」はちゃんと納豆菌で作った納豆でして(よく売ってるのはアルコール発酵させただけなんですって)、なんと竹皮に直接包まれてました。変な臭さが全くなく(そうかあれはアルコールの臭さだったのね)、ものっすごく美味しかったですdeliciousオススメ!

なんだか食べてばかりですが・・・明日はがんもどきと串ダンゴ食べようっと♪smile

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ次回の休業日は6/20です

↑良かったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« 10月は記念の季節♪さらに続々新登場! | トップページ | ハニココトースト・フルーツケーキ・ハーブに…うなぎ! »

整体師ちろりや奥さんの日常」カテゴリの記事

コメント

すっごい買い込んだね~(≧m≦)ぷっ!
松原行くとついつい買い込んじゃうよね~(o ̄∀ ̄)
素晴らしきB級の1日だったね~happy02
この前の整体の時胃腸のことでアドバイスをくれたので、B級はしばらく休もう・・・と思ったけど、これ見たらダメじゃ~~~wobbly
ごめん。。暴飲暴食に走りそうっす(´・ω・`)
調子悪くなったらまた整体行くのでほぐしておくれ!

taurusえるるちゃん
ブログ放置し過ぎました~(´;ω;`)ゴメンね
・・・既にmixiの方でコメントしてるので今更ですが・・・・

たまにのジャンクでスパイシーな食べ物もイイね!(・∀・)イイ!
この納豆は驚異のお味だったわ~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月は記念の季節♪さらに続々新登場! | トップページ | ハニココトースト・フルーツケーキ・ハーブに…うなぎ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ