フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ | トップページ | 名古屋からコーヒーの木を連れて帰ったよ »

脱!サラ&祝!誕生日

先日、人知れず旦那様がサラリーマン生活とオサラバしましたairplaneもう帰ってくんなよ~

サラリーマン生活お疲れ様でした!

が、遊んでる場合ジャないのでますます終日忙しくしてるように見受けられます

それでもやっぱり平日っていうのは繁華街に行っても比較的空いてるしお得なランチサービスなど何かと特典はあるし、なんてったって銀行や役所が開いているのでお気に召したようです070

最近合理性を覚えたウリ坊。トイレしながらチモシーむしゃむしゃ食べてますcatfaceやっぱりお太りになりました?

冬はコタツで亀状態の飼い主(アタシさ)のようになってはいけませんぬ!動くんだ走るんだ跳ぶんだウリ坊~~!!run

店舗開業の準備にしても徐々にXDayが迫ってのったりくったり出来なくなり、合理性と要領の良さが必要になってきました

慎重さももちろん大事ですがどんな商売も季節やニーズに応じて臨機応変に常に変化してくものなので、まずは腹を決めてビシッとスタートを決めるっきゃないですgoodビシッと決めてとっととスッキリしようゼ

自家焙煎するスペシャリティコーヒー以外の、おおかたの商品も無事各社とお取引開始の運びとなり、担当の方々と電話でお話しして感じるのが商品にとっても愛情持って取り扱ってるってこと

ハムスターの里親ジャないけど(数年前のハムスター出産騒動をふと思い出しちゃったわ)、仕入れたからには責任持って愛情持って大事にその商品を沢山のお客様が手にとって頂けるように上手にプロデュースし育てていかないと

女性は特にそうかもしれませんが、どうしてもまずは自分が気に入って惚れた品しか取り扱う気が湧きません そうじゃないと、その品がどんな風に陳列されてどんなお客様がどんな風にその品を見て触ってくれるか、まるで想像が出来ないからです

069 たそがれるパンダとモル。

どんな店にも…特に雑貨屋には最近目新しい商品物色とレイアウトや商品陳列のお勉強をしに入ってるようなものです

いくら田舎町での珈琲豆屋といえども、恥ずかしくないようにしなくては!シンプルでセンス良くしなくては!(何でこんなに言い聞かせてるかというと、私の趣味に走ったらそこはもうマハラジャになってしまうからだよ)

・・・で、さらに人知れず、昨日は旦那様の誕生日でしたbirthdayオメデトウ~

が、お互い一日中忙しく、帰宅はすっかり日が沈んでからだったので、普段あまりしないのですが、思いっきりお惣菜買いまくってみました

075 とても誕生日とは思えない食卓(。-∀-)テヘ

肉たちの出所は庶民の味方ハマケイpig

誕生日なので一番大きいグラスにビール注いでみたw

いやいやこのほかにもちゃんと作りましたよ。タイのイエローカレーをhappy02だって食べたかったの~

誕生日ですからね、成城石井でずっと気になってたちょいとお高いパウンドケーキも買ってきましたよcake後は色々デコレーションしてさぁ

なんですが、、、見ての通り買い過ぎまして(汗)、これだけで二人してギブアップ(食べ切れなかったsweat01

肝心のメインは翌日に持ち越しとなりましたgawkあ~あ

・・・・・・・あ、今PCの前に座ったまま1分ほど寝てましたw

というわけで、皆さんおやすみなさ~い(^ - ^)w

★おまけ★

久しぶりにAMでオールナイトニッポンでも聞いてみようかとラジカセ付けてみたら、電波が入らん(TωT)

んじゃ、ハマッ子大好き!FMヨコハマは?と思ったら、、、、ろくに入らん(TωT)

仕方ないので久しぶりにサイマルラジオで湘南ビーチFM聴いてたら、どっぷり眠くなりましたsleepy

最近は洋楽中心の面白いFM番組ってないのかな?

子供の頃早起きしてヘッドフォン付けて夢中で聞いてたカレッジチャートとかが懐かしいわnotes

■お客様各位■

5月30日(土)、6月4日(木)、5日(金)は臨時休業頂きます

何卒ご了承下さいm( __ __ )m

少量ですが珈琲豆の販売、試飲もやってます!訪問の際にお持ちします(*^-^*)ノ

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ | トップページ | 名古屋からコーヒーの木を連れて帰ったよ »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

珈琲&癒し処ちろりや 開業までの道」カテゴリの記事

コメント

旦那さまサラリー生活お疲れ様でしたconfident
これからは新しい道に向かってまっしぐらだねー
旦那さまお誕生日だったんだねbell
おめでとうございます(≧∇≦)
いや~お惣菜でも豪華だよ~!!
我が家はGW中だから実家でお祝いしてくれるから全く私は作らないからねcatface
でもって自分の誕生日はチャッカリ色々おねだりするんだなーcatface
これから多忙だとは思うけど、おふたりとも体調崩さないように頑張ってね!!

旦那様、お誕生日おめでとう~heart04
そしてサラリーマン生活おつかれさまshine
今までお仕事だったから、平日に時間が取れるように
なるとちょっぴり嬉しいかもしれないねhappy01
お店の商品はちろさんが自信を持って
オススメできるものがいっぱいになりそうだねheart04
ますます遊びに行くのが楽しみですsign03
ラジオ久しぶりに聞くと楽しいよね~!!
うちは最近車では音楽をかけずにラジオなんだtv
ほとんどFヨコだけど、これからの時期湘南ビーチFMも良さそうねyacht

いよいよですねぇ!!!
旦那ちゃん頑張ってGO!!!
開店の際は開店祝いのお花届けるので
もう少ししたら住所お願いしまーーhappy01

商売繁盛願ってます♪ 

旦那様お誕生日おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした☆
これから色々と忙しいと思うけど
二人で頑張ってね(≧∇≦)/
美味し~いコーヒー飲みに行くのを楽しみにしています!

ご主人のお誕生日&人生の記念日をおめでとう
ございますbirthday

夢が現実になってきてるね。開店にむけて
おふたりで一気に進んでね~。
開店されたらコーヒーとサンドイッチを頂きに
行かせてくださ~いo(*^▽^*)o

そろそろ旦那さんお仕事終わってお店の準備かなぁって思ってたの☆
二人とも毎日忙しそうだねsweat01
新しいお店☆影ながら・・・私たちもとっても楽しみにしているんだよ~♡

そして旦那さま☆お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつまでも仲良し夫婦でいてね♪そして私たち夫婦もその目標に向かって頑張ります(^-^ゝ

birthdayえるるちゃん
何年か後にサラリーマン生活に戻ってないことを祈ってまい進させますっ!
年々地味になっていく誕生日・・・
私の時はさんざ旦那にご飯作ってもらっておいて、旦那の誕生日がお惣菜祭りとはbearing
しかもめったに買わないから適量が分からず残ってしまったしdown
退職した翌日から怒涛の忙しさの旦那ですが、たまには休日も作らないとね~
へばらないようにほどほど頑張るよ~happy01

birthdayみーちゃん
平日休み(休みになってないが(-人-) )ってほんと良いもんだ~ねぇheart02
・・・と、本人(旦那)感じているんジャないかな
なんだけど、先日うっかり夕方の帰宅ラッシュ時に高速乗ってちょっと焦ってたw
なんでも曜日の感覚がなくなってくるそうです(笑)
お店の内装は二転三転してるけど、ちょっとずつつかいがってが良くなってきた♪
同時にますますカフェっぽくはなくなってきたけど良いかな?coldsweats01
ラジオっ子だったので今でも時々聞きたくなるよ~notes

birthdayしままさん
わ~いありがと~heart04
ちょっと早めに知り合いとご近所さん中心にプレオープンやろうと思ってるんだ~secret
詳細分かったら教えるね!
パンとお菓子はペ○○ルさんにお世話になることになったよ
皆で遊びに来てね~~happy01

birthdayねずねちゃん
私たちが大好きな、酒がないのがたまにキズですが(笑)
真夏OPENなので夏向けのアレンジコーヒーやアレンジティーも用意するよ~pisces
ブラリと遊びにきてねwink
本気で忙しくなってきたけどOPEN目指して頑張るよ~!!

birthdayりんりんちゃん
旦那も人様にはうっかり言えない年齢になりました(笑)
仕事辞めたのでようやく本格的にやるべきことが出来るようになってきたよ=ますます忙しい って事になるんだけどcoldsweats01
この勢いと緊張がどこまで続くか??run
サンドイッチやらない方向も考えたんだけど、やっぱりやりますよ~
お好みがあればりんりんちゃんオリジナルのブレンドもお作りしますよhappy01

birthdayありさちゃん
ご夫婦で是非是非遊びにいらして~heart04
んでまたありさちゃん旦那様ともまったり飲みたいわ~beer
近くなったら皆にも大々的にお知らせしま~す
ありさちゃん夫婦も夢に向って頑張ってねshine

…にしても、一家にPC一台 ってのは無理があるわ
コメント返すのに何日かかってるんだか( ̄∇ ̄;)

おひさしぶっす。
いや~なかなか凄い事になってますね。けっこう前ページから読みました。
密かに!?応援してます。smile
旦那さまお疲れ様でした。そしてこれから第二の人生頑張るのですね。punch
金沢文庫かぁ・・そのうち神奈川方面行く事あったら絶対行くぞ。
とにかく頑張りすぎて体調崩しませんように。

birthdayレイコさん
お久しぶり~heart02
私こそプライベートでPC開ける時間がめっきり減ったのでなかなかコメントつけれずゴメンね~!
ええそうなんです、すごいことになってますw
お近くへ来た際には遊びにきてね~
あ、珈琲はネットからも買えるようにするから~cafe
頑張りまッス!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ | トップページ | 名古屋からコーヒーの木を連れて帰ったよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ