フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 晴れも雨も、GWだってカンケイない! | トップページ | 脱!サラ&祝!誕生日 »

珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ

先週、ようやく服の衣替えを一気に済ませ、暑くジメジメしてきたこの頃、やっぱり夏服は涼しくていいわぁ~ ちょっとその上に七分袖を羽織るくらいの今時分の服装が一年で一番楽だわぁ~shine と、しみじみ思うちろりやです

前回の日記でぼやいてた、手描きのロゴマークがデータ化出来ないshock て話の続きですが、調べた結果、購入したソフトではトレース機能が付いてないので無理! ということが判明し、可能なソフトの試験版をダウンロードしてあっさり解決致しましたflairせっかくワクワクしながら買ったソフトだったのになんだったんだ

保存方法が危ういながらもほぼ徹夜でなんとか綺麗に整え内装屋さんにデータを持ち込み、これで看板や窓ガラスに付けるカッティングシートは最終的なイメージを近日中に確認。後は出来上がりを待つのみとなりましたconfidentホッと一安心 2_1

←こんな感じ(笑)さぁ目を凝らして見てごらん~♪(`∀´)Ψ

なんてったって規模が小さいお店になるので、珈琲や菓子等に貼る商品名入りのステッカー類は基本手作りします。食品にはどんな商品でも原料や製造元が記載されているステッカーが必ず貼ってありますよね?もちろんアレも手作りします。ラッピング等に使えるロゴのみのステッカーは…かなりの枚数を使用する事を想定し、もしかしたら印刷屋さんに頼むかもしれないけど、今のところ手作りの方向ですハイッ!内職内職♪

リーフレットはさすがに印刷屋さんに頼みます また徹夜か?059

写真の男前サンは最近ますます人肌にデロデロ~lovelyなウリ坊

撫でる前から気配を察知するとクルクルクルクル~♪と鳴いてスタンバッテます

私が撫でると下半身も擦り寄ってきます(笑)発情期か?

…てか、この角度で見るとすっかりまん丸カピバラさんジャン!coldsweats01あなた肥えました??

いやいや、まだまだ馬のように飛び跳ねるやんちゃ盛りのオコチャマなハズモルなので、スマートボディなハズ

058歴代のハムスターもそうだったけど、モルモットもカメラの紐やレンズキャップがお好きなようで、見ると噛み噛みしてきますイヨッ今日もタテガミが凛々しいネ!

慣れに慣れまして、どこでもちょっと落ち着くと、伏せの状態→ゴロンと横寝の体勢(これがなまめかしいんだ~なw)でまどろむようになったのは良いのですが、、、、今現在ヤツはトイレの上でウトウト寝ておりますsleepyラビット用で網の上だからまぁいいけど、これってどーなんだcatface けど本格的に爆睡体勢に入る時は、タオルの下に潜ってます まぁこの分だと、腹見せて爆睡も時間の問題だ~な

さて・・・相変わらず連日連夜あーだこーだ言いながら珈琲の試飲生活は続いていますが(コレ一生続くわけなんだよなw)、紅茶も少しは置こうジャないか!ということで、うっかり紅茶にも足を突っ込んでしまいましたariesまったくもってうっかりサンだねぇ

よくある輸入食材屋さん(KA○DIとか)には叩き売りのように紅茶が売られてますが、飲み比べると珈琲と同じく必ずしも値段と味が比例するわけではないことが身にしみて分かりました珈琲以上に破壊力バツグンだねまいったねこりゃbombというか、ああいった店にはとんでもなく美味しい紅茶は売ってない事も分かりました かといって有名高級ブランドの紅茶が最高か?というとそうでもなく、結局は好みになるのかなぁ~ とも思ったり

カフェインも珈琲以上に強いですし、美味いまずいがダイレクトに体に影響を与えてくれちゃいますこりゃこりゃbombbomb

060あんたはいいねぇ撫でられてウトウト優雅な生活で→

そんなわけで、寝れませ~ん・・・bearing

けど、紅茶に関しては先日とびっきり美味しい紅茶を飲ませて頂き、これだぁ~~!!!flairと光が見えましたよかったよかったまた一つ安心した

私が整体をやっていることもあり、今の時代に合わせて見た目にも可愛いカフェインレスやオーガニックの商品も少し置こうと思います

これで紅茶に関してはほぼまとまったgoodイェイ

で、今の悩みは店内で提供するサンドイッチ。そりゃあとびきり美味しいものを提供したいですがレストランではないので(本来はスペシャリティ珈琲豆の焙煎屋です)、物理的に無理なら仕方がないdown かといってお粗末なものは絶対に置きたくないので、考えどころ

次々・・・というより全てが同時進行で進んでいるのですが、毎日一つ、また一つ、お悩みラインから無事外れて、少しずつ身軽になっていく感じです

私の本業・・・出張整体の方はというと相変わらず忙しくさせて頂いてますが、先日もまたちょっとした小旅行気分で知ってるようで知らなかった土地に行く機会があったり、普段足を踏み入れる事がない場所へ行ったり、色々なお客様と出会って新しい発見の毎日です

朝焼けを見たり、電車の中から日が沈む様を見たり、青空を見上げたり星空が綺麗だなぁと思ったり、一日の変化を感じながら生活するってやっぱり大事

もう、長時間外も見えない室内にこもる仕事(こもる現場というか)は出来ないなぁ・・・

OPENさせる店舗はとんでもなく古い物件なのですが(聞いて驚くよ)、運良く角地で常に外の様子が見えます それがとても嬉しいです

・・・さて今日も夜明けと共に就寝と致しますかnight

■お客様各位■

急ですが5月30日(土)・6月4日(木)・5日(金)は臨時休業頂きます

何卒ご了承下さいm( __ __ )m

少量ですが自家焙煎珈琲の販売・試飲も行っております

興味のある方お試し下さい(゚-^*)ノ

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« 晴れも雨も、GWだってカンケイない! | トップページ | 脱!サラ&祝!誕生日 »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

珈琲&癒し処ちろりや 開業までの道」カテゴリの記事

コメント

着々とすすんでいるね~。
ロゴも目をこらして見たよ。
和風な感じ?カッコいい感じだぁ。happy01

紅茶も奥深そう。
楽しみにしているよ。

目を凝らしたり、薄目にしてみたり~いろいろ試したけど、ロゴマークが良くわからないぃ~
まあ、来店すればいいから、楽しみにとっておこうかな!!!
毎日、大変そうだけどその分羨ましいくらい充実してるみたいだね~
最近、ちょっとダラダラ過ごしてるから私もちろちゃんを見習って頑張らなくては!!
あっ・・・でも、この日記を書いてる時間は絶対
爆睡してるsleepy
ちゃんと良い睡眠をとってねgood

sunriちゃん
あはは、ロゴマークわざと小さくアップしたんだけど、サイドバーのスライドショーにはしっかりデカく載ってしまっているわcoldsweats01
看板用にもっと単純にしたフォントだけのもあるよ
なんだか花札みたいになってしまった(笑)
今度は怒涛の紅茶試飲攻撃が始まるのでよろしくね~wink
紅茶は深い・・・というか本当に薬みたいにカラダに出るので面白いと共にキツいっスsweat01

ロゴ、さっき携帯から読んだので
携帯からはバッチリ大きく表示されてました♪
と思ったけど・・・今⇒スライドショーってとこにでっかく表示されてるじゃないっすかーwww
和な感じがステキなロゴ完成おめでとうございます☆
ロゴってずーっと付き合っていくものだから
決めるの大変そうだなぁ~

今、ずっとカフェインレスのお茶飲んでるので、ぜひぜひ置いて欲しいです~♪
楽しみにしてまーす♪♪♪


sunヘルペーさん
え~っと、サイドバーのスライドショーにバッチリ載ってしまってます、ロゴcatface
せっかく分からないように小さくしたのにw

毎日充実してますよ~ 許容範囲思いっきり超えてますけどねcoldsweats01
整体のお仕事してる間が一番の癒しタイムになってます
今日はちゃんと寝ようっとsleepy

sunザヤちゃん
そうなのっ私もモバイルで見たらデカデカと表示されてたw
んでスライドショーにまでwww
思惑がはずれっぱなしの今日この頃だわheart03
やっぱ日本人なのでアジアン風にしてみましたhappy01
他にも看板用の別フォントとかあるよ

眠るにはカフェインレスだねぇ。。。つくづく
とっても美味しいの扱うので乞うご期待!
ザヤちゃんのブログもコメントつけたくて仕方ないグルメネタばかりなので隙を見てコメント付けにいきまっすup

夜遅くまで頑張ってるのね~。
ちろさんのお仕事は定時がないから大変そうsad
お店には紅茶も置くことにしたんだね!!
種類の品揃えが多いとお客様も嬉しいと思うshine
カフェインレスやオーガニックもいい感じheart
そうだ。気になってたんだけど・・・。
店舗開業したら整体は店舗でしか受けられないの!?
それとも出張整体も一緒に行うのかな~!?

sunみーちゃん
そうなの紅茶も置くのよ~
とても美味しい紅茶なのでお試しあれhappy01
珈琲よりイメージは良いだろうけど、実は珈琲より強烈なのだよ~bearing
お客様の幅が広がるといいな!

店舗開業しても出張整体は続けるよ~run
なのであまりお店にいる時間がないかもcoldsweats01
また旦那様とご利用くださ~いnotes

忙しい時だからこそ、自然の変化には敏感でいたい
ものよね。私は雲を見るのが好きで、運転中とか
助手席にいても空ばかり見て雲で季節やお天気を
自分なりに考えています。

連日お忙しそうですが、どうぞお体だけは無理を
しないようにね。

スタバの初期のサンドイッチはこれにこの金額を
サンドイッチとコーヒーなんて、ほんとうちに
ピンポイントに好きなものばかりheart04
払うのか?!っていう出来だったものね。
ちろりやさんのご主人は研究熱心だから、バリューある
サンドイッチのご提供がありそう♪期待してます!

お久しぶりのコメントですんませんcoldsweats01
私もロゴを目を凝らしてみたよ~eye
和風な感じでなかなかいいね~catface
紅茶もメニューに仲間入りなのね!
これは行かねば!
しかも近所だしねwink
開店したらバイクでブイ~ンと行きますので楽しみにしてるよ~(≧∇≦)
あっ!それとチマチマした内職作業結構好きだから手伝えることが何かあったら遠慮なく言っておくれ!家でヒマしてるし、お手伝いできるよんcatface

sunりんりんちゃん
とあるお客様曰く、雲は「消えろ~!」と強く念じながら見つめていると本当に消えるそうなwobbly
・・・それはさておき(笑)、何気に最近のスタバ他ああいった店のサンドイッチは美味かったりするよねdelicious
旦那様は作り置き出来ないホットサンドを作ろうとしているので、オペレーションを考えると厳しいところなんだな~
とても美味しいんだけどねぇ。。。(u_u。)

・・・誰かバイトしませんか??(* ̄ー ̄*)

毎日毎日忙しい日々ですなぁdash
でも充実した毎日で張り合いがあるね。
ロゴも雰囲気いい感じよ。
こういうのも自分で作れるもんなんだね。凄いsign03
小さく煎ってのがポイントなんだろねshine

てか、モルちゃんのこの癒されてる顔sign01
表情あるねー。
下半身すりすり。ウケルbleah

みたみた!!ロゴみた!!!!!
かっこいい!なんか、花札みたい!
(誉め方のボキャブラリーにかける私m(__)m)
なんだろう?なにをイメージしたのかなぁ??
でも、どこにもない、見たことない素敵なロゴ
なてるよ!!!!!happy01

sunえるるちゃん
こちらこそ、皆の日記モバイルから読み逃げですみませ~んbearing
ロゴ・・・気づいてる人は気づいてるけど、目を凝らさなくてもバッチリ見える術があるのダw
えるるちゃんの好きな紅茶も美味しいのを色々扱いますよ~ 
近所だしブィーン♪と遊びに来てねwink
手伝ってほしい内職なら山のようにあるが・・・シャレにならない内職っぷりにキレるよきっと(笑)
腱鞘炎になるかもよ~wobbly

sunもこさん
おっ細かい部分まで気づいてくれましたかflair
ちょっとお見苦しい画像になっちゃってるけど実際に印刷すれば相当綺麗なので、ゆくゆくはエコバックとかにも使いたいのダ
・・・毎日張り合いありすぎっスw

ウリ坊はすっかりデロデロエロ坊や(笑)になってしまいましたcoldsweats01
けど、男の子の方が可愛いというお母さん方の気持ちがちょっと分かったかも~heart01

sunヘルペーさん
見ましたか!flair
一応ね、珈琲の「(赤い)実・葉・(白い)花」を簡素化してみたのよ~
私も自分で「花札みたいw」ておもったcatface
他にも何人かにちゃんとした「絵」をお願いしてるので、賭場のようにはならないと思うのだけどcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れも雨も、GWだってカンケイない! | トップページ | 脱!サラ&祝!誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ