フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 内職に次ぐ内職、寝ても覚めても な日々 | トップページ | 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ »

晴れも雨も、GWだってカンケイない!

てっきり暇かと踏んでいたGWですが、お陰様で忙しくさせて頂きました

意外と近場でのんびりされた方が多かったようで、確かにニュースで「渋滞○○キロ」なんて言ってるのを見るとゾッとしてしまいますgawkおそろし~

そんなわけで、GW中に撮った数少ない写真を見直したのですが、こんな感じになってました

008今後パンや焼き菓子でお世話になる地元パン屋さんのとびっきり美味しいパンで試しに作ったサンドイッチ(旦那様作)→

003  ←同じ具だけど違うパンで作ってみた(旦那様作)てか崩れてるsweat01

パンが違うとかな~り印象が違う!やっぱり今は噛みごたえのあるパンが好まれるのかな?

010_3

        見ての通りキリンビールですな→

025

←ビールによくあって美味かったdelicious

028

014 ともかく美味しかった楽しかった

・・・食べ物とビールばっかだな( ̄∇ ̄;) なんてこと

気を取り直して、、、、、と行きたいところだけれど、予告通り お仕事&内職Weekとあいなりました

仕事の合間に浅草橋まで車をとばし、ラッピング用品をどっさり買い込み、旦那様はリボン結びから猛特訓ribbon男の人ってリボン結び出来ないものなんですか?

色々考えたけど、やっぱり今の時代はシンプルでエコなラッピングが一番ジャないかと

その前に、ギフトが出てくれるように美味く商品のラインナップを考えないと

・・・まず第一に、とびっきり美味しい珈琲を提供しないと!!good

026_3 ←最近のイチオシ シルクエビス。もうないのかと思ってガックリきてたらまだ売ってるところを発見!happy01うれし~ つまみはわさび味のスモークチーズ。

013_2

このワイン美味しいよdeliciousご飯は旦那様作→

        

だから、、、、

メシと酒ばっかジャないかぁ~~!!!crying

あ、一足早く母の日のお祝いはしましたヨpresent

自由が丘にフェアトレード商品を見に行くのに母親も便乗して着いてきたので、イタリアンランチと激美味パン屋(自由が丘って美味いパン&ケーキ屋天国ね~heart02)のパンをどっさりプレゼントしましたbread

て、母の日祝いも食べ物だけかいなcatfaceだってぇ~

しかも、お店OPENしたら母親もちゃっかりスタッフやってるかと思われ。

いつになったら私は親孝行が出来るのでしょうか・・・

まぁ、何がはたして親孝行なのか? て話ですが、個人的には「極力後悔しないように出来る事は出来るうちにしよう!」て思ってます

35年も生きてれば、そりゃもう数え切れない程の後悔する出来事があるもので、「あーあの時こうしてればよかった」「やっぱり思い立った時にしとけばよかった」と後で心底後悔し、何年も経った今でもココロの一番深~いところに突き刺さっている出来事が幾つかあります

自分ですっぱり判断して出した結果なら全く後悔しないのですが(なのでたいがいは後悔しないのよン♪)、その時強く感じた虫の知らせや第六感を無視したり、人の意見に流された結果後悔する事になった時っていうのは、ものっすごく自分が許せなくなります

誰かや何かのせいにする自分が許せないのだとも思いますthink

・・・あ、なんだかディープな流れになってきたのでここで辞めますw

なので、今年はランチとパンだけで申し訳なかったですが、なんとかお祝いしてあげる事は出来て良かった 自己満足かもしれないけど良かったconfident

てか、そろそろ夜が明けますね(汗)

今夜は久しぶりに晴れてまあるいお月様がとても大きく見えましたfullmoon

そんな頃っていうのは結構不安定になる人が多いのですが、私もココロがザワザワしやすいタチでして、自分がともかく人に迷惑ばかりかけてるんじゃないかと思って無人島に隠居したくなりますshipいよっサバイバル~♪

無人島・・・はやっぱり無理かもしれませんが、旅チャンネルで何気に見てたらチュニジアにすっかり惚れてしまいましたlovelyステキ~!

惚れた・・・といえば現在放送中のアメリカンアイドル8ですが、パンクでロックなアダム君に惚れましたlovelylovely頑張れ~!

・・・テンション上がってきたので、そろそろ寝るとしますsleepy五月病にご用心

★おまけ★

お店のロゴマークを自分で描いてスキャンしてみましたが、それを綺麗に整えてデータ化する術を知りません

きっと基本中の基本なんでしょうけど、調べても分からないので操作方法で悩んでるのがだんだん時間の無駄使いに感じてきました これから先は私の仕事ではない気がします 他にどんどんやらなきゃいけない事があります 

…と、言い訳かましてみました(^_^;)  詳しい方、優しく教えてください~(TωT)

■お客様各位■

5月のお休みはございません お気軽にご利用下さい(゚-^*)ノ

少量ですが珈琲のご注文・試飲も承っております

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« 内職に次ぐ内職、寝ても覚めても な日々 | トップページ | 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ »

珈琲&癒し処ちろりや 開業までの道」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなものがずらりと並んでるね。
サンドイッチもいろいろ具が入ってておいしそう。

母の日もお祝いもして
ちゃんと親孝行できていると思うよ。good

私は人の意見に流されっぱなしで、
何が自分の意見か、分からない、
というか自分の意見がないので、
しっかりと意見をもつちろりんちゃんに
あこがれるなぁ~。catface

ロゴマーク、描けたのね!pencil
整えるって、透明化したりとかかな?
なかなか細かい作業になるよね。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)(尸゚▽゚)尸_フレー

サンドイッチがめちゃおいしそう!!!どこのお店?とおもったら、旦那サマ作ですか・・・・!
相変わらず、さすがですshine
けど最近気づいたのは、ちろりやさんの写真のとりかたも素敵なんですよね・・・。
芸術肌っぽい。
写真の才能もおアリなんですよねcamera

ちろりやさんにいただいたイラストのおはなし、
色をつけるのが至難のワザなことに気がつきましたwobbly私、色ぬり苦手だった・・・!
手書きしてスキャナでとりこんで色はそれからつけようかしらと思ったのですが・・・スキャンしてデータ化?って難しいんですか!?coldsweats02
とりあえず横浜にもどったら、旦那になきついてみます・・・。

連休中も忙しかったんだねsweat01
確かにGWの渋滞情報見るとせっかくのお休み
お出かけしないでお家でのんびり過ごそうって思ってしまうかも。。。
そんなときはリラクゼーション受けたくなるしねshine
今日は母の日だったね!!
さっきお出かけしてたら、色んなところで母の日グッズが売られていたよpresent
数日前から何気に気づいてはいたのだけど何も買ってない。。。
自由が丘で色々ご馳走してあげたなんて~heart
お母様いい娘を持ったと思っているハズよhappy01
私も今度会うときまでに何か買っておかねば!!!

何かと大変だと思いますが、開店楽しみですねhappy02

是非遊びに行きますのでnote

俺も母の日にカーネーションとコーヒーミルを
贈りましたよcafe

この連休は私もサンドイッチ作ったよ~。
本に載ってて作ってみてヒットだったのは、ジャ
ーマンポテトサンド。私は全部バターロールで
作ったけど、ご主人のはピタパンみたい?あとは
グラハムブレッドかな?うちの人はすんごいサン
ドイッチ好きなので、ぜひコーヒーとともに味わ
いに行かせてください!

ラッピングはコツがいるね。私も毎回先生の技を
参考にしてるけど、無理sweat02

pencilriちゃん
サンドイッチは意外と難しいね~sweat01
具沢山で美味しくしてあげたいけど、入れすぎても食べずらいし・・・
母の日も誕生日も、年々しょぼくなっている気がするdespair
ダメ娘だわ~~sweat02
riちゃんは何気にしっかり自分を持っているように思えるけどなぁ~
良い意味で柔軟ってことなんじゃない?
てか、いつもあんなに飲んであんなにしっかりしている人もあまりいないと思うがw

ロゴはあれから解決策を見つけました!!up
けどなんか分からなかったらriちゃんにも聞いちゃうかも~~
後日談は次回の日記に書きますgood
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
pencilときちゃん
ここんとこ連日旦那様がご飯作ってくれているのよ~restaurant
多分ときちゃん並に丁寧に時間かけてるかと思うsnail
お店で提供するには毎回同じクオリティの品を作れないといけないから、勘で作っちゃう私より旦那様の方が向いてるのかも
うちに遊びに来る機会があったら喜んで作ってくれると思うよ~wink
あ、私一応写真部でしたcamera
なんちゃってだったけどw
イラストのデータ化は私が買ったソフトに機能がなかっただけで、機能がついてるソフト使ったら簡単に出来ちゃいましたcoldsweats01
ときちゃんは詳しい旦那様でいいなぁ
可愛いイラスト出来るの楽しみにしてますhappy01
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
pencilみーちゃん
予想を覆す嬉しい忙しさのGWでしたshine
GW長い人は長いから分散されたのかもしれないし、ごみごみした所ジャなくて静かなところでのんびりしたい人が増えてるのかもね~confident
今年の母の日戦線は結構加熱してた印象があるよ
どこもかしこもブリザーブドフラワー
だったなぁ
…とか言って来年は自分の店でもやってたりしてcatface
母親には何かにつけてピアスをプレゼントすることが多いのだけど、今回はこれといったものが無かったのよ
で、代わりにパン(笑)
ま、感謝する気持ちが大事よね
みーちゃんも素敵なプレゼントできたのかな?
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
pencilUZさん
おっ久しぶり~heart01
思うんだが、、、UZさんて男性にしてはマメよね~
うちの旦那様は私と付き合うまで一度も親の誕生日だとかお祝いしてあげたことが無い って言ってたよ(汗)
OPENしたら是非是非遊びに来てね~happy01
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
pencilりんりんちゃん
ジャーマンポテトサンド、、、今まさに食べたいメニューだわsmile
旦那様も好きなんだね~
りんりん夫妻は本当にグルメだよね~restaurant
コストをかければそりゃ美味しいのが出来るのだけど、そんな高価なサンドイッチ作っても食べてくれるお客様がいるかどうか微妙なので、庶民派サンドイッチにするかどうか路線を決めるのが難しいところです
是非ご夫婦で遊びに来てねhappy01
ラッピングも今はシンプルでエコなのが主流だからね~
そもそも苦手なので、そのシンプルなのでも悪戦苦闘中ですbearing


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内職に次ぐ内職、寝ても覚めても な日々 | トップページ | 珈琲の次は紅茶。そのまた次はサンドイッチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ