フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« もう整体どころじゃない!?WBC優勝おめでとう! | トップページ | 伸びて縮んで散って咲いたよ »

誕生日とアホグッズの世界

先日誕生日を迎えてついに軽々しく人様には言えない年齢になってしまったちろりやですchick知らない知らない

で、本日はエイプリルフールという事でさらにメデタイ日が続くので、2035今回は どこまでもメデタク行ってみまっスtulip

身長が伸びてケージ(=衣装ケース)からときおり飛び出るようになってしまったウリ坊です。高さ40㎝以上ある衣装ケースないかしら。。。

むかしから私は変なモノが好きです 大好きです

ヴィレッジバンガードで半日過ごせます

特に全力投球したアホグッズ(=技術的にも優れ製作者の熱い情熱を感じられる品)には本当に萌えます

なので暇な時は野田屋電機さんのサイトを閲覧してニヤニヤしてます

最近のヒットは「帰ってきた膝枕」(勇気のある方はクリックしてネ)

↓店舗開業した時に開業祝いで誰かからこっそり頂きたい品はこちら

Wu71883caba_3Wu71883aabaWu71883baba_2

スカルモニタートッパー

ミザルキカザルイワザル

あらやだ可愛いheart04

PCに向うのが楽しくなるね!

↓お友達からとても素敵な誕生日プレゼントも頂きましたよbell

誕生日プレゼント注)本来は指を噛ませるモノではありません貯金箱です

注2)頭に乗ってるのは専用の帽子ではありません。シュシュですKasandorawho

ちなみにコレを見て思い出したのがドクターフーに登場するカサンドラ=オブライエン(美を追求した女性の成れの果てでございますm( __ __ )m)女性の美しさってなんだろね~

NHKの番組紹介ページにちょいと載ってるよ

↓お誕生日の夜は旦那様がご飯を作ってくれました♪

2034_3 初めて「シルクエビス」飲んでみたbeer

きめが細かくて美味い!!オススメ!

真アジのカルパッチョ(旦那様がタマネギスライス作って私が並べてソースかけた。ちなみに1998て何の年だか覚えてます?横浜ベイスターズが日本一に輝いた年ですshineその記念プレートねcat誕生日とは何の関係もございませんw)

左はコストコのラビオリ(私が茹でてチーズとセミドライトマト乗せただけ)

奥が旦那様力作(?)の焼肉(味付けは私がした)

んで手前は納豆ご飯(笑)

・・・いつもの3分クッキングのうえ、ほとんど私が作ったジャン( ̄∇ ̄;) よく考えてみたら

んま仕方ない、私以上に大きなプレッシャー抱えて慣れない事(開業準備)の連続でヘトヘトの旦那様なので、妻の誕生日なんて祝ってる場合じゃないわよね??(メ▼▼)bombbomb火がつきますよ~皆さん避難してくださ~いairplane

・・・そして、沢山の人からお祝いしてもらっておきながら、どうにもこうにも人の誕生日を覚えられない薄情女のちろりやなのでした。。。bearingすみませ~ん

■お客様各位■

お誕生日月のお客様は毎回10%OFFです

4月誕生日の皆さん~お誕生日おめでとうございますbirthday

しばらくお休みはございませんのでお気軽にご利用下さい♪

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

ドクター・フー SeriesII DVD-BOX DVD ドクター・フー SeriesII DVD-BOX

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑個人的にはこのフーが一番好き♡

« もう整体どころじゃない!?WBC優勝おめでとう! | トップページ | 伸びて縮んで散って咲いたよ »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

珈琲&癒し処ちろりや 開業までの道」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~birthday
そ、そうね・・・そうそう人に言える年齢じゃ
ないのかsweat01ついつい、オヂと会話して
いるから、自分は若いつもりでいたけど、世間的
には立派にオバよねcoldsweats01
素敵なことがたくさんの一年でありますように。

シルクエビス、うちの人がこの前買ってきて、
美味しいって言ってた~。真アジがフレッシュに
カルパッチョできるなんて贅沢な家庭料理だね~!

軽々しく?言えない言えない~catface
20代の時なんて堂々としてたのにね。
これが年ってこと?
それにしてもウリ坊は本当にウリ坊ですなheart02
この貯金箱さ、サルに似てるねnote
カサンドラ=オブライエンってのを見ると聖子ちゃん。
シワなく突っ張ってるもんね。
サル⇔聖子?
誕生日オメデトcake
旦那ちゃんやっぱ優しいね。

何歳になっても誕生日はなんか嬉しいけどね☆
年齢は堂々と言えなくなってきたかも(;^_^A

あかいやつ。可愛いでしょ~
さすがちろさん趣味似てるかも(≧∇≦)/
スカル可愛い☆いがいに小さいんだ~!
昔、本当の人体模型欲しかったんだけど高くて。
人体の不思議展は良かったなぁ~
色々感謝が必要な展示だったけどね☆

旦那様優しーー二人で祝う誕生日は最高だね!!
シルクエビス今度飲んでみようっと。

お誕生日、おめでとうございます!!!
この一年は、とってもおおきな節目になるのかな???なんたって旦那サマとの「夢」への第一歩の一年ですもんねheart01
がんばってくださいっ!!!
ヴィレッジバンガード、おもしろいですよね♪
私はあの店員さんの手作りカードよむのがすきで、中学生のときはあそこへの就職にアコガレていました。
センスを、みがきたい。
だけど変なプレッシャーもつのヤだから、いいや。。。
あそこがチェーン店&本屋だと知ったときは、おののきました。
お菓子屋さんだとおもってました。

おめでと~ございまーす(^_^)
ちろりやさんのコレクターセンス私のツボにもバッチリはまってます。
骨グッズは私も大好きです♪

ウリ坊大きくなりましたね。
うちのハムも大きくなって、ただ今もゲージをガタガタ脱走を図っています・・・

dramaりんりんちゃん
ありがとう~thunder
さすがに、こう・・四捨五入すると・・・・(汗)て年になりましたな( ̄Д ̄;;
けどようやくそれなりにいっぱしの大人になってきた感じがあるよ~(て毎年言ってるような気がするw)

シルクエビス久々のヒットです!
泡がきめ細かくて口当たりがすっごくいいの!heart02
さすがだんな様はすでに飲んだのね~
りんりんちゃんも是非飲んでみて~beer

dramaもこさん
いくつになっても堂々としてて良いとは思うんだけど、年齢聞かれて答えるまで0.5秒ほどの間が出来た気がする(笑)
そろそろ人生折り返し地点か?て感じがするのダrecycle
ウリ坊、ウリ坊以外の何者でもないよね~w
部屋の中をドタドタ猛スピードで走る姿なんか、とてもモルとは思えないcat

ところで・・・
貯金箱→サル までは良いのだが、その後の展開は危険すぎまずゾ!姐さん!!
coldsweats01
抹殺されますよっっsweat01

dramaねずねちゃん
素敵なプレゼントありがとね~happy02
あれ、よく調べたら有名なアーチストさんの作品でしたよ!!
スカル小さくて可愛いでしょheart01うちのPCはノートだけど、それでも欲しいわ~
ちょっとしたインテリアにいかが?( ̄m ̄*)
人体模型図はピンキリであるよ
おもちゃみたいので良ければヴィレバンみたいな雑貨屋にもたまにあるしw

人体の不思議展のアノ独特の匂いが好きですcatface
シルクエビスはマジで美味いっすよ~beer
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。
dramaときちゃん
ありがとうね~!
ヴィレバンほんと楽しいよねkissmark
横浜にはなかなか出来なくてね~
お台場に出来た時に行ってみて、あの時の衝撃ったらなかったわ~
ちょうどアリーマイラブのダンシングベイビーが流行ってる時でして、デッドダンシングベイビー(笑)が沢山吊るされてた~shock
ここ最高!てその瞬間思ったよ
逆に最近はそこかしこに出来ちゃったね~
ありがたみが薄れるわ

ときちゃんバイトすれば?毎日が天国のようよ!きっと!shine
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
dramaくぅらさん
ありがとうございます~heart01
むぷぷ さすがくぅらさんもこっち系(笑)お好きでしたか( ̄m ̄*)
近所の変な整体院には、脊椎模型に電極付けて入り口にぶら下がってたりするので、上手く利用すれば照明の代わりにな・・・・ならないよっっ!(笑)

ウリ坊がケージから飛び出るようになったのにはオドロキです
これから暑くなるのでなるべく収納ケースのフタ(網貼って充分空気は吸えます)が閉めたくないのですが、さあどうしたことか
くぅらさんとこのハムちゃんもすっかり大きくなりましたね~heart04
ハムはほんとうに頭良いですからね!知恵比べになりますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう整体どころじゃない!?WBC優勝おめでとう! | トップページ | 伸びて縮んで散って咲いたよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ