フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 西伊豆小旅行~みなみの桜は下賀茂で!編~ | トップページ | とても素敵な授賞式でした&情熱だぁぁぁ~~! »

土産物天国と危機一髪!

日中、春のように暖かいですね~cherryblossom と思えば夕方から急に冷え込んだり・・・と連日急な気候の変化が多いこの頃。何気に体調を崩しかけたりしたちろりやですが、そんな時の強い味方はストレッチポールちゃんheart02(過去のストレッチポール日記はこちら029

 旦那と一緒に日向ぼっこ中のウリ坊→

私の場合は夕方以降になると微熱気味になる事が日常的に多いのですが、普段は寝れば朝スッキリしてますsun

それが久しぶりに体中(特に上半身)に熱がこもったままギシギシ感じてくるはいくら安静にしてもついには気持ち悪くなるわで危険を感じたので、ヨタヨタしながらストレッチポールの所に這って行きしばらく乗ってから畳の上で軽くトリップ(ヨガでいうしかばねのポーズっていうんでしょうか)してると、40分くらいでスッキリ抜けた感じがし、みごと復活~!scissorsイェイ

いやぁ。。。。危機一髪でしたcoldsweats02

031 ←旦那に脇固めされてるウリ坊。旦那にもすっかり慣れました。意外と早く我が家に慣れてくれたので喜んでいたのですが、、、、今度はふてぶてしくなってきました(-∀-○) その話はまた今度(ところでパジャマが毛玉だらけなのは見なかった事にしてくださいw)

普段は畳の上に降りてから30分くらい動けない状態が続くのですが、今回は40分かかったので私としては重症だったんだなぁ~と思います

けどまだまだ油断出来ません 季節の変わり目は心身ともに安定し難いので毎日のこまめなケアが大切です 皆さんも自分に合ったケア方法を見つけて地道に続けましょうねwink ちろりやが訪問した際に何でもご相談下さい

*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o

ところで、ここ最近、我が家の食卓は土産物天国となっております

2011_2手前のつまみは、義兄家族の千葉土産「鉾八のひとくちかまぼこ」(チーズ入り) &先日の伊豆旅行で買ってきたわさび漬け(下賀茂で地元の人が作った安いのを買ったんだけどすっごい辛くて美味い!) それと、左手にあるトック入り中華スープには同じく伊豆の下賀茂で買った株から採りたてのしいたけ(前日は網で焼いてみたのでこの日は贅沢にもスープに投入)deliciousうまいっっ

伊豆では他に、市場で激安だった大量のみかんやかわきもの、地のお野菜なども買ってきましたが、どれも美味しくてあっという間に食べつくしてしまった♪ 話し変わって2021 左下の写真は父親の会津土産かすてあん「会津葵」

右はやはり伊豆の下賀茂で買ってきたアロエの里伊豆自然郷 果蜂苑のハチミツ。赤みを帯びてるなぁ~って思いませんか?なんとコレ、ザクロ味のハチミツなのダ。甘ったるいのが苦手な私でもこれなら美味しく毎日スプーン一杯食べれます(※この店のサイトに載ってる「エド・はるみのハニーでグー」て商品が気になるのですが( ̄m ̄*))

・・・いつからこんなに食料品ばかり土産に買うようになったんだ?coldsweats01

2022_2 「会津葵」を袋から出したところ。何でブランデーが置いてあるのかって?説明書きに「ウイスキー、ブランデー、ラム酒、白ブドー酒などをふくませてお召し上がり下さい。お菓子の嫌いな男性でも、これはいけると、おっしゃるでしょう」て明記してあったから(笑)

こんな大人なお菓子を土産で買ってくるとは。。。さすが私の父親だわw

ちなみに、、、そんなに酒をふくませなくても充分美味しかったのでほとんどそのまま食べたのですが、本当に酒でひたひたにした人がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい

他にもここ最近、色々と面白い品を買う機会が多かったのでまた次回紹介しま~す♪

■お客様各位■

メール不具合対策として、引き続きホームページの各ページ下リンク先からのメールは(mihotaro*di.pdx.ne.jpPHSです)へ送信される設定にしてあります(*を@に変更して下さい)。PHSへメールを頂いた方が早い対応が出来る事もありしばらくこのまま様子を見る事に致します

ところで・・・お誕生日割引がある事をお忘れのお客様が時たまいらっしゃいますが、お誕生日月は毎回10%OFF(紹介割引とは併用出来ません)になります

2月お誕生日のお客様~ お誕生日おめでとうございますbirthday

しばらくお休みはございませんのでいつでもお気軽にご利用下さい

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« 西伊豆小旅行~みなみの桜は下賀茂で!編~ | トップページ | とても素敵な授賞式でした&情熱だぁぁぁ~~! »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

ウリ坊可愛い~heart04
横にいる旦那さんとお話ししてるみたいだね~happy01
うちもよくいのちゃんと並んでダラ~ンとしてるんだけど、時々男同士語り合ってるよ(* ̄m ̄)
色々なお土産ものすご~い!!!
旅行に行くと特産物をついつい買っちゃうよね~catface

ほんと、脇固めのウリ坊くん、
無抵抗なカンジで可愛いheart04

でもよくよくお顔を拝見すると、
「虎視眈眈」って表情にも見えるようなsmile

ザクロ味のはちみつ、すごい気になります~notes
赤いからコンフィチュールなのかと
思いましたshine

そして会津葵と写ってる「カミュ」
渋いっ、渋すぎるwink
バスローブ着て、
グラス片手にクルクル~って
イメージ映像が浮かびます(笑)happy01

ひとくちかまぼこ、うってたうってたぁぁ!!!*>_<*
意気揚々と試食してきましたっ♪
だけどそういえば、うちにお土産、なんにもかわなかったなぁ・・・weepなんか二日目、耐えられんくらいあつすぎてとにかくはやく帰りたかったんですよねsad

そっかぁ。「自分に合ったケア方法」をみつけとくべきなんですねsearch
私、ここんとこ3年に一度くらいの確率でぎっくり腰になっていて、しかも回を重ねるごとにひどくなっているような気がするので、そうなる前になんとか対策たてる努力をしておきますっwheelchair

ウリ坊、抱っこされるなんてカワイイ~♪
可愛すぎます!!羨ましいなぁ~
モルモットの方が動きはのんびりなんでしょうか?
ハムはとにかくすばしっこくて(>_<)
あ、ダンナサンのパジャマの状態によくある事で、我が家も全く同じ状態だったので笑ってしまいました(^^

体、大切になさってくださいね~。

sunえるるちゃん
そうなの、なんだか男同士語らってるみたいで面白いよねw
猫かぶってるのか?私が抱っこするより旦那が抱っこしたほうが大人しいのよね~
える君も男同士語らいたい時があるのよきっとsmile

なんつーか、、、旅先でも野菜だとか普通の食料品を買う事が多くなった近年
「らしい」土産物はほとんどなく。。。
けど漬物でも何でも土地によって全然違うから面白いのよね~happy01
実家には、梅干しの生姜漬けなるものを買ってきました
年寄り臭くなってきたな~(。-∀-)
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
sunまいまいちゃん
はいそうなんです、ウリ坊よ~っく見ると、目つきが鋭くなっとります( ̄m ̄*)
微妙な表情の違いがだんだん分かってきたんだけど、鳴き声は微妙過ぎてまだまだ完全には把握できてないのよね~
嬉しいんだか怒ってるんだかも分からん時がある
奥が深いよモルモットわcatface

ザクロのはちみつ面白いでしょ すっごい美味しいよ~!他にも沢山種類があったよ
残念ながらサイトから購入出来る品がかなり限られてて、現地に行くか都内にある店舗に行くしかないらしい
また機会があったらお買いあげしたいわheart02
カミュねぇ・・・(笑)
さすがの私もこの手の洋酒はそんなに飲めないので、なかなか減りませ~ん
いつ買ったものなのかも覚えてないw
まいまいちゃん、うちに遊びに来る事があったら飲んでおくれ~~wine
*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*
sunときちゃん
一口かまぼこ美味しかった~!delicious
つまみにちょうど良いわコレ
せっかくの旅行なのに早く帰りたいほど暑かったのか(笑)

ときちゃんは、ずばり「痩せすぎ」です!
お腹にもっと力が入るようにチョコ以外の食べ物もちゃんと食べてねw
あと、もっと猫背にならないように胸張って歩くべしgood
気をつけないとぎっくり腰はクセになっちゃうよ~wobbly
私も何度かやったけど、もう二度とごめんだわよ~っっ


sunくぅらさん
ハムちゃん元気そうですね~happy01
モルモットはハムよりはデカイので、ちょっとした隙間に入る心配は無くて助かります
そのかわり部屋に放すと本当にイノシシのごとくドタバタとダッシュしまくって騒がしいですcoldsweats01
撫で撫ですると気持ち良さそうにしてますよ~heart01
抱っこは最初大人しくしてたんだけど、それより部屋を走り回りたいようで、最近は抱っこするとブイブイ文句を言いますw
抱っこ→ケージに戻される と覚えてしまったようで。。。
ハムちゃんはすばしっこいから苦戦してるんじゃないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西伊豆小旅行~みなみの桜は下賀茂で!編~ | トップページ | とても素敵な授賞式でした&情熱だぁぁぁ~~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ