フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« かろうじて、アジサイ2008 | トップページ | 刑務所良品 »

早くもヒマワリ2008

最近、友達数名にご協力頂きまして、足ツボ施術の様子を写真に撮ってみました

04956 ←こんな感じ

自宅なのでめいっぱいフツーなうえ、テーブルの上も雑然としてますがcoldsweats01アヒャ

実際はあくまでもお客様宅へ訪問しての施術なので、布団の上で寝て頂きます

ベッドと違い布団だと高さがないので、座布団やクッションなどを足の下に敷きます

ちょうど良さそうなクッションを通販で発見したのでいずれ持参出来るかもしれません(そしてどんどん大荷物になっていくアタシ)

この写真は早速HPにもアップしましたが、他にも沢山撮ったので、部屋のボロが出ないようなんとか編集して(汗)おいおいHPの素材に使用しようと思います

ご協力頂いた皆さんありがとうございましたheart04

出張整体ちろりやを呼ぼうかどうか躊躇している方、見てのとおり決して怪しい者ではありませんのでお気軽にお声かけ下さいね

で、前回の日記で 「葉」はもういい「花」が欲しい~(TωT) と泣きを入れましたら、優しい友達がお花をお土産で持ってきてくれました4959

夏を先取りするヒマワリです→

ん~~可愛い! 

一気に部屋が明るくなったぞsun

色って大事よね

特にヒマワリは気分もパッと明るくなるし、元気をくれるお花です

ちなみに、花瓶なんて気の利いたものは我が家にありませんので、ハードロックカフェのビールグラスに活けてあります

今年の夏はどこかのヒマワリ畑に行きたいなぁ

チビの助とヒマワリ→ハムとヒマワリ 撮ってみたもののつまらん動画だ(-∀-○)

そして、先日は100キロ超級(笑)の先輩と、経営戦略・技術などの情報交換を目的とした横浜大会(という名の飲み会)を開催しまして、色々と為になるお話とちょっとした実演(くれぐれも会場は居酒屋です)を受けることが出来ました

武道系の方は体に関して(色々な意味で)よ~っく理解しているので、ちょっとした関節の動きなども実演してくれると大変分かりやすく、助かりました 今後色々応用が利きそうです

ありがとうございます 熱い数時間を過ごす事が出来ました!

…にしても、本気で暑くなってきましたね。。。

熱射病に気をつけなくてはいけない時期になりました

私も訪問の際には帽子とハンドタオルが手放せなくなりました

汗をかいて熱を逃がす事は大切ですが、そのまま急に涼しい場所に入ると今度は瞬間的にス~ッと冷えてブルブル…ハックション!となりかねません

こまめに汗を拭くようにしましょうね

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« かろうじて、アジサイ2008 | トップページ | 刑務所良品 »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

先日は、足ツボありがとうね~。
ヒマワリとチビの助、一緒に撮ってくれたのね。
o(*^∇ ^*)o わーい♪

ビールグラスにいけるの、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

これから猛暑になるだろうし、
移動も大変だろうけど、
頑張ってね~。

素敵!季節を先取りのひまわり~
明日さっそく買ってこようかなぁ~隣は紅花かな?
黄色とかオレンジは元気が出る色だよね!!!
・・・・・足つぼね~足は敏感すぎてちょっと苦手なので~私は整体を専門でお願いすると思うわぁ!
アドバイス守ってお風呂入ってるけど・・・・
風呂上がり、疲れます~暑いの苦手なので、でも体のために頑張る!
今度の整体での診断で「ヘルペーさん~結構いい感じに体ほぐれてますよ~」って言われるよう頑張る!!

先日はこちらこそ、とっても足が軽くなるフット
リフレクソロジーをありがとうございましたlovely
足にも内臓のいろいろがわかるつぼがたくさん
あるんですねー体はほんとにつながってますね!

ヒマワリといえば、県内のどこだったかにヒマワリ
畑があると聞いたことがあります。とってもキレイ
だそうです。夏には黄色いお花が映えますねheart04
お部屋も華やぐように思います。

先日はありがとうございましたhappy02
本当に気持ちよくて寝そうな勢いでした!!
あの後途中退場させてもらいましたが、帰宅後も足が軽い軽い~!!足つぼパワーに驚きです!!
ぜひ次回の整体の時お頼みしたいですcatface
おっ!先日の差し入れのひまわりちゃんheart04差し入れしてくれたRちゃんのセンスさすがでありますgood私なんて色気もなく食べもんばっか・・・sweat02次回は女らしくお花でも・・・と言いたいとこですが、きっと食べ物でしょうね(* ̄m ̄)プッ

☆riちゃん

素敵なお土産ありがとうね~~
お陰で葉っぱだらけの地味な部屋に太陽がやってきたみたいですsun
お菓子も美味しかった!
残りもペロッ♪とたいらげてしまいましたheart02

これからムシムシ暑くなるね~~bearing
お互い出歩くときは気をつけようね!


☆ヘルペーさん

のぼせるほどお湯に浸からなくても大丈夫ですからね~coldsweats01
多分、習慣がなかったからお湯で気だるくなった感じを疲れと感じてしまうんだろうなぁ
翌朝にはリセットされてる体にもっていきたいですね

そうなんですか、ヘルペーさんは足裏苦手なんですね
良い事聞いた( ̄m ̄*)ウシシ

ヒマワリはスカッと気持ちの良い花ですね!
私も鉢植えで買ってこようかなぁ~


☆りんりんちゃん

気に入っていただけたようでなによりデス
足裏の反射区もなかなかなものよね
今まであまり重要視してなかったので今後さらなる研究重ねていきまっす(`・ω・´)

近所だとソレイユの丘のヒマワリが有名なんだけど、たいした規模ではないのでちょっと物足りないんだよな
数年前に千葉のどこかでたまたま立ち寄ったヒマワリ畑がすごかった!!
背丈より高いヒマワリが沢山あって迷路のようだったcoldsweats02
けど肝心の場所が思い出せない・・・

りんりんちゃんの言うヒマワリスポット気になる~
探してみようっと♪


☆えるるちゃん

いつもとびきり美味しいお土産をありがとう!
商売した方が良いよ、マジでgood

えるるちゃんの施術の様子は動画にとりたいくらいナイスなリアクションしてましたな( ̄m ̄*)

また良かったら足ツボもご利用下さ~い(゚-^*)ノ

riちゃんのセンスはいつも素敵で感心しちゃうよね
私にもそんな乙女センスを分けて欲しいわw

ホームページ見ました~!!
写真、自宅とは思えないご様子happy01
リフレクソロジーサロンという感じだわheart02
みんないいな~!!私も参加したかったです~!!
ヒマワリは夏の花だと思っていたけど
この時期から出てるんですね~heart
見てて元気になりそう!!

もう夏はすぐそこですよねーっ♪
日曜日、公園にいったらセミがないていました。。。
はやすぎじゃね?
いまないてもまだ彼女できないヨ。
だけどそのコがいま泣いてるってことは、そのコのおとうさんおかあさんは、その時期に恋愛を成就させたってことですよね???アリなんだ。
私はハイビスカスをみかけると、つい連れてかえりたくなります。
夏の花は、げんきなかんじがしますよね♪(^^)

☆みーちゃん

HP見てくれたんだ ありがとう~~heart02
せっかく沢山撮ってもらったのだけど、背景(部屋)がヤバすぎる為、加工に手間取っております(^_^;)

機会があったらみーちゃんも遊びに来てね!

ちなみにただ今部屋の中は洗濯物が大量に干してありますsweat01

せっかくのヒマワリがすっかり影になってしまったぁ~coldsweats02

☆ときちゃん

ここ最近ハイビスカスも沢山売ってるね~!
こっちも明るくなるよね~sun
ここは日本だけど、ハイビスカスはアリだと思います
ただ、とっても欲しいのだけど、結構虫サンが付くようなので考え中。。。

えっ、蝉は自分を作ってもらった時期(笑)に鳴き始めるの?
昆虫博士じゃないので詳しくないけど、蝉の種類によって夏の始めの頃からお盛んなのと、夏の終わりの頃にお盛んなのとかいるよね?
そういや、うちの近所もなにやら鳴いてたゾ
まだウグイスも鳴いてるってのに・・・

あぁ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚
ホント行きたかったぁ(/□≦、)エーン!!
お宅訪問も楽しみにしていたのに~~weep
次回はホント来店いたします♡楽しみにしています^^

それにしてもちびの助ちゃん♡金色の毛並みといい愛らしいちっちゃなお目目といい可愛いですな~heart04

お疲れ様でした。
私も大変参考&刺激になりました。

色々と煮詰まっておられたようですが、以前書いていただいた“魔除け”は出来たでしょうか?
魔が退散した後には、アルコールが入ってしまったのでしょうか(笑)。

お仲間の豪傑話も楽しかったです。
また、やりましょう!
(*^_^*)」

☆ありさちゃん

この前はほんと残念だったね(´・ω・`)
一人でも良いので遊びに来てね!
チビの助とも戯れてあげて~
んで飲もうね~~happy02
お手製しらす巻き楽しみにしてま~す!


☆電脳整体師様

楽しかったですね~~heart04 
二件目の約4時間は瞬く間に過ぎましたw
ありがとうございました!

魔除け・・・・ はて、何のことでしょうか??( ̄m ̄*)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かろうじて、アジサイ2008 | トップページ | 刑務所良品 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ