フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« コタツも片付けリニューアル! | トップページ | お出かけの季節です♪ »

一人の堅実な時間

元々、単独放浪癖がある私なので、空き時間があるとあっちへフラフラ♪ こっちへフラフラ♪してるのですが、そんなフラフラする予算すらないここ最近

大好きな本屋とCD屋 そして一番の危険地帯ヴィレッジバンガードに突入する事は避け、もっぱら読書は図書館。最新の音楽観賞はFMに頼っています

060o2  ご心配おかけしているチビの助→

数日前に動物病院へ連れていったら、開口一番獣医の先生が「あららららぁぁぁ~~ ずいぶん禿げちゃってるねぇ~~~ 結構お年の子なんだっけ??」

…て、まだ1歳3ヶ月なんですが  (-人-)ハムの寿命は約3年

先生~~~っっ チビの助が生まれて間もない頃からのお付き合いジャないですかぁーーーっ

ちなみに、以前禿げた時は塗り薬だったのですが、今回は目の周りということで、飲み薬を調合してもらいました。 この飲み薬、相当美味しいらしく、近づけるとものすごい勢いで喰らい付いてくる その勢いで早くまた毛が生えてきますように

593 少し前から通い始めた某セミナーだけど、二回目も行ってきまして、やっぱりセミナー終了後は自分もむちゃくちゃ気持ち良く なってしまい、帰りの電車は久々爆睡

その後は最寄駅の近くにある旦那の実家にて施術を受けてくれるお客様がいらっしゃったのだけど、ギリギリまで布団敷いてさらにどっぷり爆睡sleepy

連日、寝しなに旦那にも習った事をやっているのだけど、どこを押そうが揉もうが無反応だった旦那が、ものの10分でウトウト→爆睡

んで、やっぱり私も一緒にウトウトしてきて朝までめいっぱい気持ち良く睡眠をとることが出来ています

↑自宅ではよくお香を焚いています

そんなわけで、無駄遣いの無い、非常に堅実・健康的な日々を送っております

ちなみに、最近旦那様がよく蜂に襲われる夢を見ます

むかしから度々同じような夢を見て「うわぁぁぁぁーーー!!!!( ; ロ)゚ ゚ 」と絶叫してくれて隣で寝ている私としては非常に迷惑なので(汗)、どんな意味なのか調べてみたら 対人関係が上手くいってない時に見る傾向があるそうで、逆にミツバチがせっせと蜜を作っているような内容なら家庭円満だとか良い意味があるらしい

ついでに、私はというと 未確認生物 がよく夢に現れます(-∀-○)テヘッ

昨夜は緑色の毛に覆われたワニが現れて、自ら崖の下へ走って落ちていきました・・・

「あぁっワニさんが大変!」と見に行くと、崖のすぐ下に平らな場所があって緑のワニさんは無事でした 

ワニで調べると、やはりこちらもあまり良い意味はないのですが、別に私はワニが怖かったわけでも何か危害を加えられたわけでもなく、夢占いによるとそのワニを退治した内容なら自分が抱えていた問題から抜け出せる兆候だそうで、ワニが自ら崖の下に落ちていった・・・というところで、きっと良い方向に道が開ける兆候だろうな と勝手に良い意味で解釈してみたのでしたw

*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。.

先日からコメント投稿の設定を変えました

引き続き承認制なので反映までお時間をく場合がありますが、パスワード認証の画面は基本的に表示されなくなりました

あれ?いつもの通り認証画面が出るぞ? という場合、それはあなたがよっぽど怪しいコメントを書いたからです( ̄m ̄*)

*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。.

出張整体ちろりやはGWもお休みはありません

連日通常営業致しますのでお気軽にご利用下さい

当日突発でも構いません☆

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッ♪とお願いします(゚ー゚* )

« コタツも片付けリニューアル! | トップページ | お出かけの季節です♪ »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

チビの助くん♡お目目がパッチリ開いててちょっと安心しましたぁ(*^-^)
お薬美味しいんだぁ♪きっと回復も早いのかも~☆
写真のお香のバックの人形さんとか気になります~ww

一人の時間わりと好きです~shine正確には、好きでした!!
仕事してるときって、常に気が張ってるから
一人でホッする時間って、かなり癒しだったな~!!
でも最近は、専業主婦になってしまい基本一人だから
人に遊んでもらえると嬉しくなりますhappy01
この前、パスワード認証の画面が出ないから
あれ~!?ちゃんと書き込みできてるのかなぁ!?
って思ってたとこでしたsign03
お仕事GW関係ないんですね~・・・。
むしろ稼ぎどきですかねsign02

すっかりコメントにお返事するのが遅れてしまったcoldsweats02

☆ありさちゃん
日によってはこれくらい目が開く時もあるのよ~
けどまだちょっと禿げてるのね。。。(涙

飲み薬には小児用の栄養シロップみたいのも混ざっているので、相当美味しいみたい
ものすごい喰らい付きようです(^_^;)

あ、黒い人形?? 前にオフ会で皆でワールドポーターズ行った時に最上階のアジアン雑貨屋で買いました♡
夫婦人形のハズなんだけど、どう見ても同じ人形。。。
店に騙されたか??( ̄∇ ̄;)


☆みーちゃん
そうなの~ 煩わしいパスワードは省きました♪
一人の時間も好きだし、皆でワイワイも好きよ~heart02
最近あまり一人で鎌倉へ放浪しに行けてないのが寂しいところdespair
まぁ、皆で一緒にいても頭の中がどこか遠くへ飛んでいる時はしばしばありますがwww

GWはお客様も旅行へ出かけたりする方が多いので毎年そんなに大忙しではありません
GW明けの方が忙しいかなぁ~

なので突発のお客様も大歓迎です(^ - ^)w


蜂におそわれる旦那様、かわいそう。。。
黄色いカーテンは、蜂をよんでしまうそうです。
よくわからないけれど。
一人暮らしのとき、よく蜂に進入されました。
黄色いカーテンの、せいだといわれました。
ちがうって!
ちがうから!!!
あ。でも、もしかしたら黄色いカーテンのせいかもしれませんので、
旦那様の夢から黄色いカーテンをそっとはずしてあげてください(;;)

最後に、
私は、怪しいモノではありません。
のでパスワード画面があらわれませんように。

☆ときちゃん

黄色に蜂は寄ってくるのよ~ 蜂に限らず虫さんたちは黄色が好きなのよ~birthday
我が家の敷き布団は黄色のシーツなのでこの季節干してると虫さんたちが沢山寄ってきます
むかし大好きだった黄色の春服も、大変でした

旦那の夢の中で言うところの黄色いカーテンは一体ナンなのか??

ちなみに、今朝の夢は「草野球に行ったままなんだかんだと深夜まで帰宅出来ずに、帰宅したら私に怒られ、仲間が一所懸命私に成り行きを説明してくれた」という、リアルすぎてこれっぽっちも面白くない内容だったようです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツも片付けリニューアル! | トップページ | お出かけの季節です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ