フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 今年は不作の年になるのか? | トップページ | AVP2 これが本当のガチンコ勝負! »

だって冬は眠いんだもん

この3連休はお陰様で忙しくさせていただきましたが、天気予報では雪が降るかも?とのことでガッチリ重装備での出勤(私の場合は出勤ていうのか?) 

雪の変わりに冷たい雨が降ったり、強風に煽られ気付いたら握り締めていたのは傘の柄だけだったり(10年近く愛用してた傘でした(T-T))

特にむかしから成人式の日っていうのはことごとく悪天候かとんでもなく寒いですね

けど、ようやく冬らしくなった感じがしますので良しとします

さて2008年はメデタイことに子年!今年初のハムスター日記です

001 ←来月誕生日を控え、いつの間にかすっかり大きくなったチビの助

あの出産騒動からもうじき一年かぁ

う~~~ん、、、早いもんだなぁ

生まれつき極端に小さくて体も弱かったので、正直ここまで育つとは思ってなかった

まだ若干右目の開きが悪いけど、目やにもほとんど出なくなったし、よっぽど気になる時だけ002お薬付ける感じです

マンションに越してから部屋の中は噂どおりの暖かさで、昨シーズンは狭い部屋でも灯油ストーブをガンガンにつけて凌いでいましたが、今シーズンはエアコンのヒーターをたまに付けるくらいで充分

←おもむろに非常に絶妙な位置で止まるチビの助

    

灯油ストーブは旦那様の実家に預けたまま持ってきてもいません

このまま旦那様の実家の所有物になることでしょう

灯油ストーブチャン、今までありがとう 可愛がってもらうのよ(TωT)

003 毎年愛用している湯たんぽも今シーズンまだ出番なし

以前の日記でルームブーツが欲しいなんて書きましたが、この調子だとルームソックスとコタツさえあればどうにかなりそうです

←よっぽどこのポジションが気に入った様子。第三の目にでもなりたいのか(笑)

それでも念には念を入れ、ハムスターは日中は弱く日差しが当たる所、就寝時には消してしばらく経ったコタツの中にケージごと入れて一晩越します

004 ←・・・微動だにしない( ̄∇ ̄;)

一体ソコに何があるというのだw

その後私はCATVのアメージングレースを手に汗握りながら観ていたのですが(最近じゃ貴重なバブリーな番組。いやぁーー楽しい番組ダ♪)、しばらくして私の背後に何やら大きな毛玉がくっついているのに気付き、よく見てみると・・・

        寝てます寝てますw こんなところで寝てるw

もしかして、私もTVもギャーギャー白熱してる最中、君は私の背後でうたた寝してたのですか(笑)

                  あっ、起きたw そしてふいに起きてみる

・・・もともと緊張感のないキャラだったけど、ここまでとは。。。

まぁ、、、冬ですからね 人間も動物も眠くなりますよ

正直私も、コタツでご飯食べた直後の眠気にはかなりの確率で負けてます(^_^;)

けどそんなこと繰り返してたらどーなるか想像はつきますよね

理性で打ち勝つのダ!頑張れあたし!(笑)

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

« 今年は不作の年になるのか? | トップページ | AVP2 これが本当のガチンコ勝負! »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

マンションってやっぱり暖かいのですね。うらやましいです。
我が家はこの冷え込みでかな~り1階は厳しくなってます(ToT)

ところで、チビの助が乗っているものが非常に気になるんですけど。クッションなのでしょうか?最初旦那様のネクタイのコレクションかと思いました(←まさか、ちがいますよね??!!!??)

プリンスホテルの情報ありがとうございました。行ってみたいな~でも、東京方面ってなかなか行く用事がなくて悩んでます。本当に横須賀から出ていませんよ、私。

>Cherryさん

そうなんです、マンションは怖いくらい暖かいですよ~

Cherryさんちのアノ1階はとても広いし確かに寒いと思います。。。。

>チビの助が乗っているもの
よくインドとかアジア系の雑貨屋に売っているクッションと名の付くもの(笑)なのですが、実際は薄くてペラペラなので、あまり意味がありませーーん(T∇T)
なので、仕方なくソファの上に彩りというだけで敷いてます。。。

ね、ネクタイですって??!(爆)

それは、、、、かなり新しい発想ですねwww

私は逆に最近横須賀へ行く用事が減ってます
気になるお店もあるんだけどな~~
暇な時にブラついてみようっと♪

昨日、コメント書いたはずなのに・・・消えちゃった??(/_<。)

あみちゃん

あれ?再確認したけど届いてないよー
もしかしたら認証パスワードの入力ミスかな?
せっかく書いてくれたのにごめんねー(T^T)

じゃー、もう1度!
私もなにかペットを飼いたいとは思っているのですが・・・家の中を汚されたり、においがきついのは嫌だな。って思うんです。
でも、ハムスターくらいなら飼ってもいいかな♪なんて思う、今日この頃です(。→∀←。) ☆

うちもマンションですが、旦那さんが寒がりなため早い時期から灯油ストーブをガンガンつけています。
でも・・・私としては、かなり暑いのですヾ(;→㉨←)ノ
いつも設定温度でもめています・・・。(笑)

>あみちゃん

今度はちゃんと届きましたよ~~

ハムスターは匂いもしないし広い場所も必要ないし、マンションでも全然大丈夫よ(@^o^)/
癒されますよ~~♡

へぇぇ~ 旦那様の方が寒がりなんだ!
そういえばうちの旦那様も今シーズンから何だか寒がっている。。。
年なのかしら・・・(;-_-)

私も・・・
Cherryさんとおなじく、うっかりネクタイかとおもっちゃいました。。。
だって、、ね?ちろりやさんのことだから、とっても器用そうだから、旦那様のいらなくなったネクタイでクロス作りはったんかなぁ★と・・・。
お日様!
お日様だったんですね!
とりあえずきょうはお日様にすっかり気を取られてしまった私でした。
ハムスターってこんなふううに寝るんですね!?びっくり。
かわいいなぁぁ♪
寝てるだけでかわいいとか、同じ生き物として、許せないです。
私もかわいく寝たいっ!!!
お酒のんだあとうっかり寝ちゃっても、仕方ないなぁとやさしくお布団かけずにはいられなくなっちゃうくらい!!!w

>ときちゃん

私は・・・・糸&針&ミシンは見るのも嫌な子です( ̄_ ̄|||)イヤァ~

あーけど、このお日様クッション、端切れが沢山あれば自分で作れそうだよ~~ その端切れすら一枚も無い我が家だけどw

ハムスターは完全に爆酔するときは腹見せてひっくり返ってる時もあるよ~ 
その姿はとても可愛いとは言えませんwww
部屋の隅っことかでウトウトする時は何故かこのように丸くなってます(^ - ^)w

>可愛い寝方
夢を見てるふりをして(かわいく)笑ってみたり(かわいく)寝言を言ってみるとポイントあがるかもよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は不作の年になるのか? | トップページ | AVP2 これが本当のガチンコ勝負! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ