フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« カボチャVSツリー | トップページ | 来年の目標発表! »

ハムは足元がお好き

久しぶりに100%ハムスターの話題です

ハムスターは目が非常に悪いので聴覚・嗅覚に頼るところが多いです

なので、きっとうちのハム2匹にとって、私は「エサを差し出してくれる巨大な手」と「移動する為に使う巨大な2本の足」で形成された生物だと思われているにちがいありません(笑)

一応クリスマスなので☆クリスマスなので背後を横切るのはチビの助

子供の頃図工の時間に「でいだらぼっち」の話を読んだ後、人間の少女がでいだらぼっちの大きな手の上に乗って、懸命にでいだらぼっちを見上げている様子を絵に描いた事がありますが、私とハムの関係もそんな感じで、ハムから見たら私はでいだらぼっち、またはキングコング といったところでしょう

最近気付いたのは、特にぶったんの方が、私の声色で感情を識別出来るようになってきた ということで、1~2m離れていても、私が低~~い声で

「こうらぁぁぁぁ~~~~ ぶったーーーん(メ▼▼)」

と脅しをかけると、ビビッて石のように固まります

ついでに、悪さをしたので同じように怒ったら、

「えっっ、な、なんでアタシ(ぶったん)がアナタ(私)に怒られなきゃいけないの!??アタシが何をしたっていうの!!??( ̄o ̄*」

てな態度をとられました(笑)

イメージとしては、ぼのぼののシマリス君みたいな感じですw

ちなみにチビの助の方は、かなりわが道を行くタイプなのと、私よりもぶったんに興味(それ以上だーなw)があるので、そこまで慎重に私の様子を伺おうとはしません

で、話が戻りますが 私は手と足で出来た怪物だと思われているので、手を出せば「エサがもらえる~♪」 と飛びついてきますし、部屋から出ようと立ち上がれば「この足を追いかければこの部屋から出れる~~♪♪」と、すぐ後を追いかけてきます

足元にまとわりつくぶったんパンダとハム パンダは気にしないでください(笑

時折、この状態で私の足をザザッザザッとよじ登って来たりします

その様子はSASUKEの挑戦者みたいですw

私はスパイダークライムか!( ̄∇ ̄;) まーそうなんだろねぇ

私が床に座った状態の時なんていうのは、もはや私は人間ジャングルジムと化します

てか、なんでそんなに登りたがる?降りれなくなるくせにw

・・・・・いやぁ、、、相変わらず、ハムスターは面白い

そして、心底可愛いヤツラである(^ - ^)

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

« カボチャVSツリー | トップページ | 来年の目標発表! »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

でいだらぼっちにはまるところに、栴檀は双葉より芳しを感じます(笑)。
(^_^)v

>電脳整体師様

それより、書いてて年代を感じました(笑)

かわいい・・・。
かわいいです!!!
うちの昔かってたコは、はいいろっぽいしましまでした。
ジャンガリアンハムスター???
正確には「姉」が飼っていたので、ハムがやってきた初日に指をかまれた私は一切ノータッチでした;
大人になったいまなら、もっと仲良くやっていけるのかしら?
ちろりやさんとこのぶったんくんは、お散歩にもだしてもらえるのですね♪うらやましい★
うちは多分脱走されて、屋根裏をはしりまわっていました。
多分。。。

★ときちゃん

グレーでしましま…多分それジャンガリアンだと思います
大人になってもとっても小さい子ね

うちのはキンクマハムスター…つまり、「金熊」
その名のとおりです(笑)
ジャンガリアンよりもずっとずっと大きいので、本気でかまれるとかなり流血します(~,~;)

けど結構頭がいいので、ちゃんとしつければ悪さしなくなるよー
ときちゃんも飼う機会があるといいねぇ♪
その時は調教しに参ります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャVSツリー | トップページ | 来年の目標発表! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ