フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« マザー牧場へ行ってきました | トップページ | 北海道物産展でハーブ三昧 »

ぶったん(キンクマ♀) と MUSE

お久しぶりのハムスター日記です  後半は音楽関連のつぶやきです

相変わらずぶったん(キンクマ♀)のお尻を追いかけるチビの助(その息子)コンビなのですが、ここ一週間でちょっと変化が起きていまして私はハラハラしています

しつこくクンクン♪←ちょっと前のだけどこんな感じ

発情期は4日に一度 というセオリーを完全無視し、ほぼ毎日ラブラブベタベタの二匹だったのですが、発育の悪いチビの助はエッチの正しい仕方(というかGスポット♡)がよく分かっていないようなので、最近は油断してまた一緒に遊ばせたりしていました

そうしたらですね、なんだかここんとこ急にぶったんが猛烈にチビの助を攻撃するようになりまして、恐れをなしたチビの助はぶったんの姿を確認するとドビュン!とすっ飛んで隅に逃げるようになりました

エサをあげると真っ先にペレットをガリガリ食べるチビの助に対し、決まって野菜からシャクシャク食べるぶったんが、同じ頃からペレットからガツガツ食べるように。。。。。

涼しくなって気候が良くなったから というのももちろんあるのでしょうが、なんか妙に食欲旺盛になった気もします

もしかしてもしかして、これって??・・・・・・・・・・(≡≡;) アセアセ

い、いやまだ分からん もう少し様子を観察しようではないか!

と言いながらも内心相当焦っている私なのでした

あーけどもし本当にそうだったら完全に私の責任だぁ。。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ここから突然話がガラッと変わります

皆さん今年の夏フェスはいかれましたか??

私はというと今年どれ一つ行けず、今年の残すところの楽しみはというと11月のLINKIN PARKと、12月のRENTなのですが、ここ数日WOWOWでFUJI ROCKのダイジェストを再放送してまして、悔しいので見ないようにしていたのですが、ついつい見てしまいまして 青春を謳歌してる幸せ者どもの様子と、最高にクールなライブパフォーマンスを苦虫をつぶす思いで眺めてました(そうよ私は夏の敗北者(T-T)) 

で、中でも脳みそ沸騰寸前になったのが MUSE のライブパフォーマンスです849mid_2

今年の3月単独の来日公演もありましたが、当然そっちも行ってません

・・・・馬鹿でした、私。  

       こんな人たち。いつのまにかベテランの域に→

行っとけば良かった( T∇T)アア~~

TV画面越しに見ただけでも、ものすごいライブだったのが伝わってきました

後悔先に立たず  後の祭り 

けど、けど、やっぱり悔しい。。。。。

私が一番嫌なことはこのように後であーだこーだ後悔する事。

経験上、なんにつけても 次回があるサ♪ なんて呑気な事を言ってると、もう二度とそのチャンスはやって来なかったりするのダ

それでもここ数年で、ここまで後悔するほどのめり込むような事はかなり減らしたんですけどね・・・ 

この悔しさをバネにする事 っていったらそりゃぁアナタ 一つしかありません

仕事 ですよ 決まってるじゃないですか(笑

ようやく涼しくなったので、久しぶりにご近所にチラシを撒こうと思います

ご近所の方、投函された出張整体ちろりやのチラシを手に取ったら是非、そこから伝わる私の熱意を感じ取って下さいw

・・・・てか、久々に見たTHE CUREのジャック 太り過ぎ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

« マザー牧場へ行ってきました | トップページ | 北海道物産展でハーブ三昧 »

モルモット&ハムスター日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マザー牧場へ行ってきました | トップページ | 北海道物産展でハーブ三昧 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ