フォト

女性に優しいリラクゼーション整体です

  • 快整体術に基づいた、経絡調整を中心にストレッチ等織り交ぜながら心身のバランスを整えていく、深いリラックスを体感しながらもしっかり効く、女性も安心の優しい整体です。日常動作やセルフケアのアドバイスも致します。前身の「出張整体ちろりや」から今日まで、幅広い年代のお客様にご利用頂いております

整体メニュー

  • ・整体60分5,000円・整体45分4,000円 ・整体30分3,000円・顔リフレ3,600円 ・フットリフレ30分 3,500円  延長15分1500円

早朝・深夜料金

  • 施術スタートが10時以前、または20時以降、及び施術終了時間が21時を過ぎる場合、別途500円頂きます

歴史ある町屋商店街にございます

  • 〒236-0022 神奈川県横浜市金沢区町屋町19-4 ★ 045-367-9371 ★歴史ある町屋商店街の一角にございます 金沢小学校すぐそば ★最寄駅は 京急金沢文庫または金沢八景駅から徒歩12分 またはシーサイドライン野島公園駅から徒歩5分 バスをご利用の場合は町屋バス停から徒歩1分

珈琲豆&癒し処ちろりやfacebookページ

facebookお友達募集中

フォローよろしく

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

北海道物産展でハーブ三昧

ただ今上大岡京急百貨店で開催中の北海道物産展にちょっと立ち寄ってみました

物産展には弱い私。見かけるとどうしても体が吸い寄せられてしまいます

既に大荷物だったので、荷物にならない物を色々と物色

アロマな店舗も幾つかあり、ちょこちょこ気に入った物を購入

今回はその一部を紹介します♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

004_2

ファーム富田さんのブースで購入  →

めいっぱいラベンダー尽くしです(*^o^*)

ここのエッセンシャルオイルはと~っても良い香!

実は王道のラベンダーがちょっと苦手な私。ところがここのは中毒になりそうなほど気に入りました(今も手元に置いてあります)

それとキャンディー・ラベンダーティー・バスパウダー

他にも石鹸や化粧水等など、ラベンダー製品が沢山ありました

※写真のバスパウダーとラベンダーティーは、セットにして新規の女性のお客様へ先着5名様にプレゼント致します♪(※通常も女性新規のお客様にはアロマグッズプレゼントをしております)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

003 香遊生活さんのブースで購入 →

カモミールスキンクリーム

エキナセアキャンディー

元々カモミールは大好きな私。かといってあまり香のキツクないクリームを探していたところなのでちょうど良かった

買わなかったけど、ここの化粧水とダブルで肌に塗ったらとてもしっとりスベスベになりました(店員さんは、その化粧水を口の中に塗ると消臭や口内炎防止にもなる と言ってましたが定かではありません。。。)

これでこれからの季節、手のササクレやひび割れとはオサラバ出来るかも

エキナセアはサプリや健康食品で有名ですが、今のような季節の変わり目に摂取すると良いとされていますので、風邪防止も兼ねて購入。かな~り濃厚で美味しいです

購入しませんでしたが、ココはハーブティーも豊富で全種類試飲しましたが相当美味しかったです(なら買ってやれよ って?w)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

002 サンユー農業さんのブースで購入 →

そこら辺で売ってる紫蘇飴とは比較にならないほど自然そのままの美味しさだったので思わず購入した紫蘇のど飴

どんだけ飴が好きなんだ

紫蘇はアレルギー予防に良いとされていますので、花粉症対策に11月頃からちょくちょく摂取すると春が楽になるかも。 なのでこれは重度の花粉症である母親にプレゼントします

ココは紫蘇商品が豊富で、当然すべて試食&試飲 むちゃくちゃ美味しかったです(だから買ってやれよ って?ww)

こんなところです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

・・・・まぁ、10月2日まで開催中だし、その後は横浜そごうでも北海道物産展が開催されるようなので、慌てず急がず、気になる方は行って見て下さいね~~

当然、北海道ならではの海の幸&山の恵みも沢山ありました。そりゃあ群がってましたよ、人が(私も手ぶらなら群がってたかも)

なんて書いてたら、開催中にもう一二回行きたくなってきた。。。

あぁーーーー、、、、、煩悩よ 消えろッッ!(笑

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

ぶったん(キンクマ♀) と MUSE

お久しぶりのハムスター日記です  後半は音楽関連のつぶやきです

相変わらずぶったん(キンクマ♀)のお尻を追いかけるチビの助(その息子)コンビなのですが、ここ一週間でちょっと変化が起きていまして私はハラハラしています

しつこくクンクン♪←ちょっと前のだけどこんな感じ

発情期は4日に一度 というセオリーを完全無視し、ほぼ毎日ラブラブベタベタの二匹だったのですが、発育の悪いチビの助はエッチの正しい仕方(というかGスポット♡)がよく分かっていないようなので、最近は油断してまた一緒に遊ばせたりしていました

そうしたらですね、なんだかここんとこ急にぶったんが猛烈にチビの助を攻撃するようになりまして、恐れをなしたチビの助はぶったんの姿を確認するとドビュン!とすっ飛んで隅に逃げるようになりました

エサをあげると真っ先にペレットをガリガリ食べるチビの助に対し、決まって野菜からシャクシャク食べるぶったんが、同じ頃からペレットからガツガツ食べるように。。。。。

涼しくなって気候が良くなったから というのももちろんあるのでしょうが、なんか妙に食欲旺盛になった気もします

もしかしてもしかして、これって??・・・・・・・・・・(≡≡;) アセアセ

い、いやまだ分からん もう少し様子を観察しようではないか!

と言いながらも内心相当焦っている私なのでした

あーけどもし本当にそうだったら完全に私の責任だぁ。。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ここから突然話がガラッと変わります

皆さん今年の夏フェスはいかれましたか??

私はというと今年どれ一つ行けず、今年の残すところの楽しみはというと11月のLINKIN PARKと、12月のRENTなのですが、ここ数日WOWOWでFUJI ROCKのダイジェストを再放送してまして、悔しいので見ないようにしていたのですが、ついつい見てしまいまして 青春を謳歌してる幸せ者どもの様子と、最高にクールなライブパフォーマンスを苦虫をつぶす思いで眺めてました(そうよ私は夏の敗北者(T-T)) 

で、中でも脳みそ沸騰寸前になったのが MUSE のライブパフォーマンスです849mid_2

今年の3月単独の来日公演もありましたが、当然そっちも行ってません

・・・・馬鹿でした、私。  

       こんな人たち。いつのまにかベテランの域に→

行っとけば良かった( T∇T)アア~~

TV画面越しに見ただけでも、ものすごいライブだったのが伝わってきました

後悔先に立たず  後の祭り 

けど、けど、やっぱり悔しい。。。。。

私が一番嫌なことはこのように後であーだこーだ後悔する事。

経験上、なんにつけても 次回があるサ♪ なんて呑気な事を言ってると、もう二度とそのチャンスはやって来なかったりするのダ

それでもここ数年で、ここまで後悔するほどのめり込むような事はかなり減らしたんですけどね・・・ 

この悔しさをバネにする事 っていったらそりゃぁアナタ 一つしかありません

仕事 ですよ 決まってるじゃないですか(笑

ようやく涼しくなったので、久しぶりにご近所にチラシを撒こうと思います

ご近所の方、投函された出張整体ちろりやのチラシを手に取ったら是非、そこから伝わる私の熱意を感じ取って下さいw

・・・・てか、久々に見たTHE CUREのジャック 太り過ぎ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

マザー牧場へ行ってきました

最近、実に10年振り(それ以上かも?)に千葉のマザー牧場へ行003s_2ってきました

というわけで横須賀よサヨウナラ~~→

優雅に久里浜港からの東京湾フェリーで出発です(我が家からだとこれが一番近くて安いのダ)

  海は広いね大きいね♪

マザー牧場・・・・・幼い頃の記憶だと、園内を土煙をあげて大行進する羊の群れの印象が強く、後は広~いお花畑

期待で胸が膨らみます (゚ー゚* )006s      

←その期待を裏切るような大あくびをするダンナ(笑)

金谷からの直行バスは一日たったの一往復

しかもこんなにショボイ車内(^_^;)

案の定、出発直前にどやどや乗ってきて、立ちっぱなしのお客様もいっぱい 40分かかりますので余裕を持って乗車する事をオススメします

008s_2んで、サクサクッとマザー牧場到着

    こんな高台にあります→

この絶景もココの魅力ですね

広大な敷地内はブラブラ散策するだけでも四季を感じる事が出来とても楽しいです

一年を通して様々な花が咲いています

018s ←今はこんな感じでサルビア畑がありますが、実は先日の台風で一度壊滅状態になったそうで、急いで新しく植えなおしたそうです

なので本来なら今が見ごろなのですが、今年は10月に入ってからが一番の見ごろになります

う~~ん、ちょっと残念だけど十分綺麗♪

春はここが一面の菜の花畑になるんですよ

021se

   で、お決まりの羊ショーを見たり→

      (やっぱり面白い!)

↓こんなにでっか~いハムを食べたり

025s   (←もちろんスライスされたものを頂きましたよw)

時間が経つのも忘れて童心に戻りましたね

実は私、恥ずかしながら 幼少期は一度もペットを飼った事がなかった為か動物全般が苦手でして、どうやって動物に接すればいいのかさっぱり解らず怖がってばかりいました

被り物の動物(?)も同様に苦手で、初めてディズニーランドへ行った時も、握手を求めるドナルドから逃げ回っていました(笑)022r

それが今では こんな感じで全然へっちゃら→

(・・て、写っているのは私じゃありませんがw)

ちなみにこの子たちはアルパカです

ファームツアーに参加すると体験できます

・・・・アルパカ?? はいそうです 以前の日記でも書いたアルパカです

ココのアルパカたちは何故かとっても人懐こくて可愛い(〃▽〃)

アノ時のアルパカたちとは大違い(笑 やっぱり育て方なんでしょうねぇ・・

026 ←まさに羊まみれなわけですが(これもファームツアーにて)、楽しみにしていた園内を土煙だらけにする羊の大行進は今はやっていませんで、決まった柵の中だけで行われていました

これまた残念 まぁ10年も経てば色々と変わるものです

10年も経てば といえば、今の仕事を始めたからというわけではないのですが、ハーブティーが美味しく感じられるようになったのはここ数年です

012    ハーブ園でハーブを摘む私→

それこそ10年ほど前、初めて元町あたりの紅茶専門店でノンシュガーで何かのハーブティーを飲んだ時、あまりに初めてのフレッシュすぎる味覚で吐き出しそうになりました(汗)

今では体調に合わせてとても美味しく飲み分けています

017 ←摘んだハーブは自分で入れて飲めます

お湯がたっぷり入ったポット付きで¥500

ダンナと二人で何度もおかわり

う~~ん、安すぎじゃありませんか??

ハーブ園を眺めながらしばし優雅なヒトトキを過ごせました

これは女性の方にオススメです

ちなみにハーブ園の奥にはお寺があったり(敷地外なんでしょうけど見学出来ます)、バンジージャンプで絶叫する人あり 芝生にレジャーシート敷いてくつろぐ人あり なんでもありの盛りだくさんのマザー牧場 今後もさらにパワーアップしていきそうな園内の活気に私まで元気をもらえた気がしました

帰りは閉園までたっぷり過ごして路線バス~JR~フェリーを利用しましたが、ローカル線に揺られて夜の海を眺めながら金谷港へ戻るのもまた楽しかったです

それと、今はさつまいも狩りが楽しめますが11月にはキウイ狩りが出来ます

あまり寒くならないうちに旬のキウイ狩りをしにまた来たいものです

■マザー牧場のHP http://www.motherfarm.co.jp/

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

秋の夜長はマサラティーで

日中はまだま暑い日もありますが、木陰に入れば気持ち良い秋風を感じ、夜にもなれば寒いくらいです

夏の疲れですっかり胃腸が弱っている方が多いですが、私も最近は極力冷たい飲み物は控えるようにしています004

 で、ここんとこハマっているのがコレ→

 ヒマラヤンワールド・マサラティー

以前の日記でも書いたフェアトレード商品です

茶葉と粉末状にしてあるマサラミックスが同封してあります

本来はジンジャー・カルダモン・シナモンスティック・ナツメグ・クローブなどの香辛料をせっせとすり潰さないといけないのですが、これは粉末状にしてあるのでとても便利

私の場合は更にシナモンを足してますが、そこんとこは好みで♪

牛乳の量や濃さもお好みで♪♪

005_2 ←あ、けど最初試しに作ったらさすがに牛乳過ぎちゃった(^_^;)

しかも早速アイスにしてるしw

これでも十分スパイシーでほんのり甘くて美味しいのですが、さすがにもうチョイ濃く煮出した方が良いと思います(茶葉によって短時間で煮出す方が良いモノと数分置いておけば良いモノとありますが、この茶葉は煮出さなくてもそこそこ出ると思います)

それにしても、こういうクセの有りそうな飲み物って割と女性の方が好きですよね~~

特に最近は、流行のマンゴーにせよココアにせよ豆乳にせよ やや重くてまったりした口当たりの飲み物が好まれるようで、私も例外ではありません

女性は月経の前になると猛烈に甘いものを欲したり、味覚が安定しない傾向にありますが、その分複雑な味を判別する能力には長けている印象を受けます

Eそして嗅覚も女性の方が鋭いかと常々感じます

なので、その時の体調に合わせてスパイスや牛乳の分量を調節すれば尚更マサラティーを楽しめますね

 ホットでちょい濃いめに作ってみた→

 やっぱりこれくらいがちょうど良いかも

一杯飲み終わる頃には身体がポカポカ、鼻に汗かくほど

気分的にも落ち着きますね(^u^

スパイスの力を借りて、この夏でガタガタになった体調を整えたいと思います

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

救命講習へ行ってきました

駅や空港、公共施設内などを中心に、ここ数年でAED(自動体外式除細動器)の設置場所も軒並み増え、万が一の時にはいつでも一般の方が使用出来るようになりました

せっかく普及しているのに使い方が分からないのでは話しにならないですね

そんなわけでようやく一番近い講習会場の日程と都合が合ったので先日救命講習へ行ってきました

Aed2_2 早速ですがこれがAEDの中身→

いたってシンプル 分かりやすいです

電極パッドを貼って電源入れれば手順を音声が教えてくれます

若い女性は私ともう一人。若い男性は4人。後はおじさん&おばさんの10人以上の団体で結構な人数

3時間みっちりの講習で、最後は4人一組になり心肺蘇生法&AEDの実践型練習です

身体で覚えろ とはこのことで、テキストには胸骨圧迫の回数だとか細かいマニュアルが書かれていますが、指導員の方々に尻をひっぱたかれながら(笑)実際に何度も繰り返し繰り返し練習し、リズムで覚えない事には現場ではただ突っ立っていることになるでしょう

Qmasuku2_2 ←頂いた人工呼吸用携帯マスク

可愛いキーホルダーに入っていますのでいつでも持ち歩けます

もちろん、マスクがなくても人工呼吸は出来ますが

とにもかくにも一番大事なのは「迅速な対応」です

一分一秒を躊躇することによって生存率はガクンと下がるのです

体調の悪そうな人を見かけたら声をかける ますますもって様子がおかしかったら119番通報 そして心停止や呼吸が停止しているのであれば、最低でも気道の確保をする(場合によっては気道の確保だけで呼吸が戻る人もいるそうです)

他人事だと思っている人に限って、自分がその当事者になるかもしれませんし、なんといってももし自分が道ばたで倒れてしまったら?

誰も声をかけずに自分の横を通り過ぎていったとしたら?? それがたった数秒・数分であったとしてもものすごく不安で心細いし、救急車が到着するまでも(運ばれた経験があるので分かりますが)1分2分がものすごく長~く感じるし、これが重篤患者であればまさに命に関わります

万が一の時、自分が誰かに助けて欲しければ、自分も誰かを助けられるようにしておきたいものですね006_3

講習が終わると終了証をくれます→

次回はまた近いうちに上級を受けようと思います

それと練習の様子を見ていて思ったのですがやっぱり若い人の方が飲み込みが早く手際良く行動が出来ます が、受講者は中年以降の方々が多い傾向にあります

いざという時に格好良くパッと動ける若い人がもっと増えてくれると良いのですが・・・

しかし講習の日程を見るとどうしても平日に集中しています 働き盛りの若い方がもっと受講しやすいように休日や祭日もどんどん開講して欲しいものです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ちなみに、以前近所の車道わきで、倒れた自転車の横で血を流してうずくまっている男性に遭遇しました

通りがかりの人たちと「大丈夫ですか?」と慌てて声をかけると、明らかに頭部からも流血しているのですが本人は「大丈夫大丈夫」と

私が救急車を呼ぶため119番に電話していると どうしても呼ばないでくれとのこと

そうこうしているうちに自分でフラフラ立ち上がって血を流しながら壊れた自転車で走り去って行きました・・・

困った私「あー。。。え~っと、、今、自分で走り去っていかれました・・・(^_^;)」

一応詳しい状況を伝えておきましたが、アノ人 大丈夫だったのかしら。。。

てっきり車との接触事故かと思ったのですが、本人が頑なに救急車を拒むということは酔ってケンカでもしたのかな? けど、全身傷だらけだったんですよ(汗

結局事情は分からずじまいでしたが、どんな理由があれそんな人に遭遇したら迷わず119番通報しましょう その場では元気に見えても事故などの場合は後で体調が急変する場合もありますからね

■横浜市の救命講習についてはこちら

http://www.bsk-yokohama.or.jp/qmei.html

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

道すがら~弘明寺観音~

ふと思ったのですが、せっかくお仕事で色々な町へ訪れているので、その土地の簡単な紹介をしていこうかな と、「道すがらシリーズ」として不定期にアップしていくことにします

■弘明寺観音(横浜市)■

001 弘明寺は幼い頃、魚屋を営む親戚が住んでいた事もあり正月や各節句の時期には必ず訪れて、弘明寺観音でのお参りをしていました

その頃の記憶は「長い階段!&お線香!」でして、右の写真にあるように、門をくぐるとすぐ本堂へ続く急な階段が現れます

今の仕事を始めてからちょくちょく来る機会があるので、本当に数十年ぶりにこの門をくぐった時は「やっぱり急だぁ(^_^;)」と思いましたが、いつの間にやら身代わり地蔵が出来ていたり、ほんのちょっぴり変わっていました

けど、独特の風情はむかしのまま

ギンギラギン♪じゃないところが非常に良いですね

002 ←本堂。クリック拡大すると分かるのですが、「あれ?鳩の彫刻?珍しいわね」なんて思ったら本物の鳩がとまっていました(笑

この日はお線香を立てて、めいっぱい灰をあびて参りました

毎日無事にお仕事が出来ますように

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ところで弘明寺という土地ですが、図書館で色々と文献を読んだところ古墳時代(もしかしたらそれ以前かも?)から始まる長くて古~い歴史があるそうです

近くの山頂にある三殿台遺跡からは多くの土器が出土され、幾つかの集落跡も発見されています 

今よりもず~っと側に入り江があったのでしょう とても恵まれた土地だったのですね

弘明寺観音はというと、平安時代に作られた横浜市最古の寺にして坂東33ヶ所観音の第14番札所でして、仏教が入ってきた事と共にこの町は発展していったようです

まさに町のシンボル的存在ですね003

そして戦時中は周辺の繁華街が空襲を受ける中、唯一被害を免れた為にその後弘明寺は歓楽街となっていき、駅前の商店街には映画館もあったそうです

今ではすっかり庶民的な商店街ですが、50代後半の両親が上大岡で就職したばかりの頃(30数年前ですね)は、会社帰りに買い物したり遊ぶのは弘明寺の商店街だったそうです(その頃上大岡なんてのは畑だらけだったわけで)

個人的にこの商店街が好きな理由は「酉の市が頻繁にある」「こだわりの酒屋が多い」です 

なかなかスーパー等では販売されていないレアなお酒が売っているので、一日の最後に訪れた時などはついつい帰りが大荷物に(笑)

そんなレトロで素敵な町なのです

つぶやく 

にほんブログ村 健康ブログへブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

短命回避?

久し振りに仲の良い仲間との勉強会に参加してきました

いつもなかなか参加出来ずにいたので、今回は申しわけ有りませんがHPに告知させて頂きました

その日の午前中にお伺いしたお客様宅では、勉強会に急ぐ私にホカホカの明太子おにぎりを作って頂き大変美味しくいただきました ご馳走様でした(〃▽〃)

なんだか 人が作ってくれたホカホカのおにぎりなんて食べたのは久し振りです

主婦って普段は家族の為に作る一方なので、こういったおもてなしを受けると非常に感動します

12801024_2 唐突ですが、コレ毎月PCの壁紙に使用している那須動物王国のカレンダー壁紙→

毎回むちゃくちゃ可愛いのでオススメです!

ちなみに夏休み那須へ行った際、入り口まで行きましたが混んでそうだったのでパスしてしまいました

近いうちに改めて行きたいです

話を戻しますが、勉強会は非常に和気藹々と楽しく、お互いを施療しあったりしまして、近況報告や情報交換など普段一匹狼の私には色々と身になりました

で、なんていったって最大の収穫は

私の寿命が(多分ちょっと)延びた 事です。

企業秘密なので(笑)精細は伏せますが( ̄m ̄*)フフッ 前々から「あたしゃぁきっと早死にするだろーな  ある日プチッ♪→コロッ♪♪ と逝くだろーな」と思う節がありまして、よくダンナに「私が死んだらぶったん(キンクマ♀)&チビの助(その息子)の面倒をしっかり見てね!」と言ってます(いやマジでお願いしますよ)

仕事柄自分を自分でケアすることも忘れませんが、やはり自分で出来る事って限界があります

多くの方々と同じように「身を削ってでも遊びたい・したい」ことっていうのも沢山ありますし、もし健康オタクを地で行って完全無菌状態の生活をしていたとして、だから良い施療が出来るとはとても思えません

034←とことん可愛くなかった那須のアルパカw

で、どうやら原因になっている箇所はずっ~とむかしから、もしくは生まれつき問題があったのでは?という見解を仲間に出してもらいまして、ある意味ホッとしました(大げさに言ってますが、別に生死に関わるような事ではありません。はっきりいってたいした事ではないのでご安心を。たいした事だったらとっくに病院に行ってます)

つまり、元凶自体は治しようがないので、それが元で今後大きな病気にならないように継続的にケアしていけば良い訳で、まさに民間療法向けなのですが(苦笑)、私が今、より勉強したいポイントはそこなのです

いくら 癒し・リラクセーションが中心であっても「終わりよければすべてよし」だけではダメで、原因とそのメカニズムをもっともっと勉強してきちんとした見立てを出来るようになりたいのです

正直「なんだか良く分からないけど痛みや辛さが取れたから良しとしよう」という時もたまにあります(原因が分かっていても最良の改善方法が分からない事も当然あります。そんな事ばかりです)し、様々な民間療法がある中 お客様でも「ともかく何でもいいから楽になればいい」という考えで受けられる方は沢山いらっしゃると思います

けど、試行錯誤の結果、原因がきちんと分かってお客様に的確なアドバイスや助言をする事が出来れば再発する確率はずっと減るし、今回の私のように「気分的にずっと楽になる」というのも本人にとっては大きな事です

何なのか分からない ということは最大の不安に繋がります

・・・・まぁともかく、これ以上寿命を縮ませないように、しばらく私もマジメにセルフケアするとします

それではまず、おとなしく寝る事にします。。。(^_^;)

※身体の事ですので、病院へ行く という大前提を忘れずに!

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

横浜国際フォトジャーナリズム・フェスティバル2007

横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫で開催中の「横浜国際フォトジャーナリズム・フェスティバル2007」に行ってきました

Daysjapan_new0709_3DAYS JAPANは 国際情勢に興味のある方なら一度はお手に取って読まれているかと思いますが、私も気になる特集の時はよく読んでいます

その中の一部の報道写真をテーマ別に多数展示してあります

改めて一枚の写真として大きく引き伸ばされた作品を見ていくとその衝撃に思わず足がすくみ、あまりの悲惨さに涙が滲みました

戦争紛争・人権問題・貧富の差・環境破壊・HIVなどなど、現実を真っ直ぐ見据えた印象的な作品群

101_2 ←以下サイトからお借りしました

会場内の誰もが息を呑んで一枚一枚に見入っていました

言葉が出ないとはこのことですね

私はもともとロバート・キャパの作品が好きでして、その流れの報道写真はよく目にしていましたが、つい昨年の作品からここ数年間、いやまさに今起こっている現状 の作品を展覧会でこんなに多数まとめて見るのは初めてでして、「えっ、今こんな所でこんな事が?」と思うものも幾つかありました 

つまり私たちにメディアを通して伝わってくる情報 って決してすべてではなく、正しい目線で伝える事の難しさを強く感じました

501

アメリカ国内では少し前からようやく「イラク内戦」と伝えるようになりましたが、はっきり言って戦場で行われている事は日本語でいう「戦い」というよりは「殺し合い=殺人」、そしてそれを命を削って撮り続け取材を進めるジャーナリスト・報道カメラマンの途方も無い苦労があり、ようやく私たちに正しい情報として入ってくる事を考えると、彼らは非常に意義のある仕事をしていると思います

なので、何の手助けも出来ない私に出来ることといったら、一枚一枚に写し出された現実を目を反らさずに直視する そしてより勉強して正しく理解出来るよう努力する それくらいです

ただ実際には、現実を直視出来ないうえ、与えられた情報を都合良く解釈し、自分で思考することすら怠っているような人が増えている印象を持ちます

201 本来は すぐに結論を出さずに、物事を多面的に見ることを出来るのが日本人の良い所だと思うのですが、、、、

それと今回の展覧会では色々なイベントやワークショップもあるので、この業界にちょっとでも興味のある人には入門編として尚更良いと思います

そんなこんなですっかり思考が彼方海の向こうへ飛んでボーッとしながら会場を出ましたら、ちょうど赤レンガの背後にこれまた綺麗な夕焼けが広がり、海はただただ静かに揺れ、行き交う人は皆穏やかな顔をしているし、まぁ~~~~なんて平和な光景でしょう(T-T)と、また違う意味で泣けそうになりました

16日(日)まで開催中なので、興味の湧いた方は是非足を運んで見て下さいね

■DAYS JAPANサイト http://www.daysjapan.net/

■横浜国際フォトジャーナリズム・フェスティバル2007サイト

http://www.photofestival2007.net/

■チェルノブイリ子ども基金 http://www.smn.co.jp/cherno/

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

ピンクの愛車 そろそろ限界か?

今日もまた、冒頭から謝罪でスタート致します

前回の日記で動画を貼ったところ、投稿後編集が出来なくなりまして、とある誤字がそのままになっています

気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、前回の日記のまさに冒頭

       ・・・の試写会に行ってきました♪        Pg_cast07_2

       まず誤まっておかなくてはいけないのが、

          ↑ココ

・・・・・だからそれがまず誤りだろっっ ヾ(°∇°*) おバカさんねぇ

という穴があったら入りたい心境ですので キッパリ忘れて下さい

※もちろん 正しくは 謝って です。。。

 編集出来るようになったら訂正しておきます。。。。。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

・・・さて、私は主にピンクのママチャリ(通称リンキンパーク号)に乗って近所を移動しています

駅前のユニーで買った1万円ちょっとの可愛いヤツです

前カゴは付けてありますので、私の仕事用の鞄を入れて走行するのですが、私の鞄て結構大きいうえに最低限の必需品を入れるとかなり重くて、日によっては中身でパンパンになり前カゴにスポッとは入らない事もしばしば

043t  ←入りすぎ の一例。

で、一応主婦業もしてますので、帰りに食料品など買い物をすると、カゴはめいっぱいに

その上にドンッと大きい鞄を乗せて帰路をひた走ります

はみ出ても落ちなきゃいいわけで(^_^;)

まぁいつもの事なのでナンテ事ないのですが、先日さすがに限界を感じる出来事がありました

その日はそもそも特別鞄の中身が重かったのですが、帰りにドラッグストアとスーパーに寄って大量の買い物をしました

それもジャガイモだの牛乳だのシャンプーだの重いものばかり

3つになってしまった袋をさあどう乗せよう・・・と、試行錯誤しなんとかバランス良くカゴに乗せると、仕事用の鞄だけがどうにも乗りません

つまり、残された方法は肩にかけて運転するっきゃないわけで、3~4㎏はある鞄を肩にかけ、帰路を急ぎました

・・・・が、当然ながらすごく重い( ̄~ ̄;)

漕いでも漕いでもなかなか進まない

ギアーは少し前からほとんど機能してないようなもんだし、ハンドルもいつの頃からか曲がってる

けど、天性のバランス感覚で(笑)状態を保ちながら少しずつ自宅へ近づいていく

で、ようやく自宅前に辿り着き、ちょっとだけある登り坂を渾身の力で登り玄関前に着いた時、何か違和感

どこが? って、 実は   恥骨が。 ( T∇T)イヤァ~

なんと、負荷がかかりすぎた結果か、恥骨が完全に麻痺しまして、まるで虫に刺されたようにしばらくチクチクヒリヒリしてまして、最初はホントに何か変な虫に刺された(刺されてる最中)かと思わずズボンの上からかきむしっちゃいました(;-_-)

まともに歩けるまでしばし玄関前で恥骨を抑えてうずくまっていました(涙

・・・・・つまり、そろそろこのママチャリは限界か と

今後も同じ事が起きる可能性がある

かといって、今更後ろカゴを付けるのもなぁ。。。。。

それなら後1万円くらい奮発して、もうちょい良いママチャリを買って、最初から前後にカゴ付けてもらった方が気分的にも良いね

今のママチャリも義母にあげれば喜んで使ってくれるし

ただねぇ。。。。。 前後にカゴ っていう事にどうしても抵抗が

けど背に腹は替えられない 

また恥骨を痛めるまえにピンクの愛車リンキンパーク号とはおさらばする事にします

なんかこう、今までこれに乗って行った数々の土地や通った道 ひいひい言いながら強引に押して登った急坂 など、色々思い出されて若干切ないです

けどね、このまま乗り続けたら最後はブルースブラザーズの愛車(中古パトカーでしたね)みたいに見事に崩れ落ちるだろうから(笑)、申し訳ないけどもうちょい私の身を守ってくれるママチャリに乗り換えさせて~~~

つぶやく

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

ブルース・ブラザース ブルース・ブラザース

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヴォイス・オブ・ヘドウィグ

・・・の試写会に行ってきました♪Flier

まず誤まっておかなくてはいけないのが、前々回の日記でこの話題に触れたのですが、私どこをどう読み間違えたかストーリーを微妙に勘違いしてましたのでここで訂正しておきます

■正しいストーリー■

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のトリビュートアルバムを様々なミュージシャンの協力で制作し、その売上金をNYのLGBTQの学校「ハーヴェイ・ミルク・ハイスクール」に寄付しよう!

・・・・というストーリーです。 前々回の日記を読まれた方、大変失礼しました

当時まだ正式な高校として認可されていなかった、ゲイやレズビアンたちの学校に通う若者たちの苦悩や現実、そして大きな夢、、、、、 数名の生徒にスポットを当て、それにシンクロさせる形でトリビュートアルバム制作の様子が綴られていきます

にしても、まぁ~~~参加アーチストの豪華な事!!

ここからは私の個人的な感想になりますが、中でも圧巻はルーファス・ウェインライトオノ・ヨーコ

どのアーチストも原曲の良さを残しつつ、非常にすばらいいアレンジをしてまして、甲乙付けがたいのですが、その声でもっていったのがルーファス・ウェインライト その世界観でもっていったのがオノ・ヨーコかなぁ

Pg_cast06

実は私の当初のお目当てはベン・フォールズ&ベン・リー&ベン・クウェラーというトリプルベンによるセッションだったのですが、若い2名のベンにほとんどトークはもっていかれた最年長ベンおじさんが妙に可愛く見えまして(笑)、けどこの3人のベンの音質が非常に似通っていて相性が良い!との発見がありすっかりうっとり♪ とても良かったです

それと終盤の感動的なシーンで流れたシンディ・ローパーがすごかった!

これぞ魂の叫び!!という迫力で、胸が熱くなり涙がこぼれました

彼女のレコーディング風景が写らなかったのが残念で仕方ありません

トリビュートアルバム って昨今色々でてるけど、なんというかヘドウィグの場合は、よくある偉大な1アーチストへのトリビュート っていうのとはちょっと感覚が違うんだよね

単に一人のヒロイン、ヘドウィグについてだけじゃなく、Pg_cast01_2サブカルチャーをそのまま背負っている感じの作品なので、どの 曲もヘドウィグを通してさらにずっと向こうに見えるモノがある

それを表現出来るアーチストが集結したすばらしいトリビュートアルバム ・・・・・て、肝心のそのアルバム「WIG IN A BOX」まだ持ってませんでした。。。

帰宅してから慌ててamazonで購入 届くのが待ち遠しいです

それと、こういった映画を観る度に思うのが、日本て本当に平和で良い国。

ビバ!仏教!(えっ?w)

※しつこいですが、公式サイトはこちら

ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の最新作「ショートバス」も楽しみ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

■予告■

次に観に行きたいのは偶然にも同じ渋谷UPLINKで上映中の

「ROOTS TIME」

上映前から気にはなってたのだけど、ちょうどチラシをもらってそのコピーに思わず吹いた

「西洋医学を信じないラスタが伝説の薬草医ボンゴ・ヒューを探しにジャマイカ横断の旅に出る」

だそうです( ̄m ̄*)ムフッ

これは・・・・・何がなんでも観に行かなくては!!!

う~ん、いいねぇ。。。 今年は早くも芸術の秋突入だわ♡

※ROOT TIME 公式サイトはこちら

 UPLINK のサイトはこちら

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

こんな嵐の日の独り言

関東地方にも台風9号が近づいているということで、今日は気持ち悪い突風と断続的な雨が続いています

午前中に伺ったお客様宅は自転車ですぐのご近所さんで、それでも何度か風に飛ばされそうになりました 

一所懸命傘をさして歩く小学生たちの危なっかしいこと

近所は意外と交通量の多い細い路地が続くので見ててハラハラします

そういえばつい先日も亜熱帯地方のスコールのような局地的な降り方をしてましたね

そしてそんな私を心配してくれた夜ご予約のお客様からは、わざわざ予約変更のお電話を頂きました

お気遣い頂きありがとうございました 申しわけありませんm( __ __ )m

Fh000093 ←前回に引き続きトルコ旅行での1コマ

何の脈絡もないですが、外を見てもひどい大雨ですからね・・・

そんなわけで今日は早くから、「明日の朝にかけて一体どうなってしまうのだろう?」 と心配しつつ、慌ててベランダの鉢植えを倒れないところに移動させたりして万が一に備えてバタバタしてました

こんな時マンションに住んでてちょっと心配なのは 雨戸がない ってこと

雨戸が無い生活って今までしたことがなく、「何か飛んできたらどうするんだろ~~(;-_-)」と、結構心配になります

使う使わないは別として、せめてシャッターのような物があっても良いんじゃないかしら? 

子供の頃から洋画を見る機会が多かったので、ホラー映画でよくある、夜中に窓ガラス突き破って何かが部屋に突っ込んで登場人物に襲い掛かるシーン(例えばポルターガイストの、生きた大木が窓ぶち破るシーンとか)を見る度に「こんな窓ガラスだけじゃこーもなるよなぁ~」と突っ込みを入れてましたし、例えばラストサマーみたいにひょいひょい殺人鬼に侵入されることもないし、一面窓ガラスだけじゃスクリームの冒頭シーンみたいにどこからでも殺人鬼にねらってくれ と言ってるようなもんだ(笑)

Fh000026_3・・・・まぁちょっと例えがアレでしたが(^_^;)、ともかく雨戸って冬は暖かいし防犯にもなるし、便利なシロモノだと思うのだけど

なんて力説しときながら、やっぱり朝は窓から柔らかい朝日が射し込む中、自然と目覚めるのが良いよね、とか 今住んでるのは5階なのでこうしてPC作業しながらも外が見渡せて開放感があって良いわ♪とも思ったり

けどやっぱりこういう台風の日はしっかり雨戸を閉めて備えたいもの

Fh000022e_2 それと、ニュース番組の台風情報で、現地からの実況中継。明らかに危ないところに女性キャスターなんて立たせちゃって、強風で何言ってるんだか分からないくらいならちゃんと安全なところから冷静にリポートして欲しい

過去に一度だけ、台風の実況中継で、あまりのすばらしい実況ぶりに感動したことがある

それは数年前の木村太郎さんによる現場からの実況中継

・・・ていったって、バカみたいに波打ち際で強風に煽られながら。。。なんて幼稚でお粗末なものではない。 現在~今後の的確な台風情報&今、まさに国民が知りたいであろう情報を非常に分かりやすく端的に説明してくれて、台風の実況中継で現地のアナウンサーがしゃべった内容を覚えているの ってその時くらいだ

Fh000078 ところで、引っ越してからというものの、ケーブルテレビが見れるようになったので、ここ数年分のブランクを埋めようと、民法はニュース番組以外はほとんど見ていない

今日は仕事以外は出かけるに出かけられない状況だったので久し振りにちょこちょこ海外ドラマが見れた

なんでこんなに海外ドラマは良く出来ているんだろう

当然予算の問題もあるだろうけど、例えば日本のドラマと比べると、ちょっとしたワンシーンでも断然構図がすばらしいのだ。 技術面での差はまぁいたしかたない

ストーリーに関しても、予算で内容は大きく左右されちゃうのでまぁ仕方ないとしても、オリジナルシナリオでの日本ドラマはここ最近ほとんどない 

これは完全に業界の怠慢で、さらなる発展を自ら断ってしまうようなものだ

Fh000094

それに比べて、どこまでも発展しどこまでも暴走していく(苦笑)兆しの有る 健康・癒し業界

とっ~ても自我が強くてもそこそこまかり通るし、定年なんて無いし、ず~っと勉強し続ける事が山ほどあるし、学が無くたってある日突然「先生」なんて呼ばれちゃたりする。物販は上手くいけば地味に手技をやってるより何十倍、何百倍って儲かるし、流行やブームも起きやすい。よく考えたらすごく夢のある仕事

私が初めてこの仕事を目指そうと思った時、つくづく 「ビジネス的な大きな夢」ってものが全く無くて良かった と思う。ま、これはあくまで私の場合だけど

Fh000125

以前近所のマックで隣の席に居合わせたスーツ姿の男性3名がやりとりしていた事を思い出した

1人が懸命に2人に何か説明をしてしばらくすると先に立ち去ったのね。で、残された2名の会話

A「・・・ほんとかなぁ~(資料を見ながら)」

B「スゴイな癌でも何でも治っちゃうんだよな

A「○○さんが実際に受けて治ったっていうんだから本当なんだろうけど。。。」

B「じゃあともかく実際に動くのは○日に■△○してと・・・・・」

私が耳をダンボにして聞いたところ、癌でも何でも治しちゃう!という神様みたいなスーパースペシャル施術家の男性(笑)を、先に立ち去った男性がAとBになにやら売り込んでいたようで、半信半疑ながらビジネスとしてちゃっちゃと先に話を進めている姿に私はび~っくりしたのでした

そのスーパースペシャル施術家の扱いは、真意のほどは謎ながら、3人にとっては完全に「商品」となっていました

Mr.マ○ッ○が、良く出来た仕掛け(タネ)と上手な売り出し方でどんどん売れっ子になっていき、そのうち「超能力かマジックか?」なんて論議されちゃったりしましたが(笑)、そんな未来予想図をそのスーパースペシャル施術家に重ねてしまいました・・・

以上、取りとめもない独り言でした

帰宅~明朝の通勤通学にはくれぐれもお気をつけ下さいね

☆同じく台風報道にお怒りの電脳整体師さんのブログもあわせてどうぞ♪

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

トプカプ宮殿の至宝展~トルコの思い出~

最近展覧会ネタが多いですが、今回は東京都美術館で開催中のトプカプ宮殿の至宝展の感想と併せて、以前実際にトルコを訪れた時の事も振り返ってみようかと思います

Fh000004 実際のトプカプ宮殿の敷地内に入る所にある門→

さて、トプカプ宮殿の至宝展ですが、まぁともかくあまりの眩さに目はチカチカ、一瞬ココロはハーレムへ飛んだ方も多いかと思います

しかし、悲しいかな 大多数が一般庶民である会場内

あちこちから感嘆の声が漏れ、さらには「なにもココまで装飾しなくてもね~~」「実用的ジャないわね~~ぇ」と、もはや庶民の負け惜しみとしか思えないような小言もちらほら(笑

最後に待ち構えていた黄金のゆりかごなんて、もはや言葉も出ませんでした

・・・・・が、当然のことながら、本物のトプカプ宮殿はも~~~~っとスゴイんです!

すごすぎて感覚が麻痺する とはこのこと

Fh000028e ※当時まだデジカメを持ってなかったのでお見苦しい写真ばかりですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい

歴史を辿ればローマ帝国時代から、やがて生まれる東ローマ帝国の首都が今のイスタンブールなわけで、その後ローマ帝国が完全に陥敗してからはまさに天下をとったようなもの。敗戦するつい最近までスルタンが統治するオスマン帝国は実在したわけで、ここまで長きに渡って世界に君臨した大帝国の繁栄振りがほとんどそのまま残されています

スルタン同士やハーレム内の勢力争いは相当血塗られたものだったようですが、文化や芸術面でいうと西洋文化と東洋文化(主に中国)の両方の良いところを上手に自分たちの文化にしていった印象があります

Fh000050_2 なので、例えば中国青磁器の蓋や取っ手にだけちゃっかり金を被せて加工した品等も多いです

・・・・ようは いいトコ取り

私がとっても好きな概念です( ̄m ̄*)ムフッ

施療をするにあたって、私があまり一つの流派に狂信的でないのは、この大変都合の良い概念からきてますFh000053e_2

根底にある、一番大事な信念を変えなければ、あとはいいトコ取りの積み重ねで精進していけばいいのではないかと思います

あまりにも狂信的になると、子供でも分かるような一般常識ですら欠如してしまう危険性があります

←うはっ、眩しいっっ けどどの部屋もこんな感じなのサ

それにしても久し振りにイスタンブールの写真のデータを見直しましたが、正直なところ

どれがどこだか訳分からん┐( ̄ー ̄)┌ 

Fh000036 なので、ブルーモスク・アヤソフィアとごっちゃになってるかもしれませんので、後は実際に現地へ行って確認してみて下さい(投げやりw)

これどこだ? モザイクの床が地味~に素敵だったんだけど→

まぁ、それだけイスタンブールはすばらしいということで

思えばこの時のトルコツアーは、初めての「完全ツアコン&現地ガイド付き ほぼ全行程みんなで仲良くバス移動 当然ご飯も一緒だよ♪」というカッチカチに予定の詰まった内容でして、フリーで気の向くままの旅が多い私には、最初非常に窮屈な感じがしました

Fh000034 ←もういっちょ、感覚麻痺するすばらしいモザイク壁(写ってるのは私じゃありません)

ようは大人の修学旅行みたいなもんで、私より年下は母親と一緒に参加してた女の子だけ

後は全員年上。最長老は80歳代でなんと一人で参加した元気なおじいさん

70歳代で一人で参加したおばあさんもいました

聞くと、ほとんどのメンバーが私と同じく「こんなパックツアー、安くなかったら(その旅行会社の年に一度のサービス価格でした)参加してないわ」と言ってました

Fh000055   ハイ、もっともっと感覚麻痺しましょうかw →

トルコって広範囲に見所があり、フラッとフリーで行くのは困難な為、よっぽど慣れてる人でもない限り、どうしてもこういったツアーを利用せざるおえないのです

・・・・が、ツアコンのお姉ちゃんに対する愚痴を言い合ったり(笑)、過酷なバスでの長距離移動に耐えたり、同じ感動を分かち合ったりするうちに強い連帯感が湧きまして、まさに「旅の仲間」運命共同体みたいな感覚になりまして、たまにはこういうのも面白いな~~ と思いました

たまにmixiでこういった旅を共にした仲間同士のコミュニティーを見つけると、「あぁあの時もこういう手段があれば良かったのに」と強く思います

2002年9月 レインボーツアーでご一緒したみなさ~~~ん!お元気ですか?

いつか、どうにかして再会したいものです

Fh000033er

トルコに関してはキリがないのでこれくらいにしておきますが、こういう展覧会に行くと、久しく日本脱出していないので、たまには海外の地を踏んで知らない空を見上げて、独特の匂いをかいで世界の広さと自分の小ささを感じたいです

次に行くのはどこかなぁ~

というか、いつのことになるのやら。。。

それまでは、日々はりきって日本の色々な土地を歩き倒しますよ~~♪

  

      ■トプカプ宮殿の至宝展 公式サイトhttp://www.asahi.com/topukapu/topics/TKY200709030206.html

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

祝☆2000本安打!&ヘドウィグ

9月1日 広島東洋カープの前田智徳選手が2000本安打を達成しました!!!

一時はアキレス腱断裂により選手生命を危ぶまれた孤高の天才、前田

16430_18   mixiのコミュからお借りしました→

運良くこの試合の終盤からCSテレビ中継で見ることが出来たのですが、圧巻は8回裏の大、大、大逆転劇!これだけでも歴史に残りそうなものですが、まさに神がかり的だったのが、この日は4打席ノーヒットでもう前田に打席は回ってこなそうなところだったのが、この大逆転劇により奇跡的に5打席目が回ってきて、見事!見事!2000本安打達成!!

見てて鳥肌立ちました

そして、試合後のインタビュー

2000本安打を達成した張本人だというのに、前田選手はなんと、今までの自分の不甲斐無さを淡々と振り返り、うれし涙じゃなく 悔し涙を流したのです

これには見てるこっちも思いっきりもらい泣きしちゃいましたよ(T-T)

ここ最近、悔し涙を流してない人は前田選手を見習って、責任感を持って更なる自分の飛躍を目指しましょう

何事も、自分の為だけになる事も、他人の為だけになる事も ありませんよね

とにもかくにも、前田選手 おめでとうございます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

で、話はコロッと変わりますが ヴォイス・オブ・ヘドウィグの試写会が当たりました

Flier いわずと知れた傑作ロックミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のジョン・キャメロン・ミッチェル監督を中心に設立された音楽学校のドキュメント映画です

オノヨーコや、大好きなベンフォールズも登場します

これは見なければ・・・!

というわけで、急で申し訳有りませんが9月7日(金)の施療は出来ましたら15:00頃までにさせて頂きたいと思います

ご予約が入った場合は、行きたい方に当選ハガキ差し上げます(手渡し出来る方だけネ)

それと、一枚で2名入場出来るので、見たい方いらっしゃいましたら同伴者という事で一緒に入場致しましょう( ̄m ̄*) 希望者はご連絡下さい☆

■試写会■ 9月7日(金)開場18:00 開映18:30

会場:渋谷 UPLINKFACTORY

■ヴォイスオブヘドウィグの公式サイト■

http://www.uplink.co.jp/voiceofhedwig/

にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキングへ

↑よかったらポチッとお願いします(゚ー゚* )

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

掲載されてます

  • 珈琲時間 2010年 11月号 [雑誌]

    「焙煎師という仕事」のページに当店も載ってます
無料ブログはココログ